2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!

童貞君いじめ!窒息寸前強制クンニと高速手コキで
水曜にエッチしたのは大人の裏体験の22歳のフリーターさん。

2日くらいお風呂に入っていないおチンチンの匂いと味が大好きなんだけど、事前に言ってあったからちゃんとお風呂に入らないでいてくれたみたいで、

「私が綺麗にしてあげる」

口に含んだ瞬間、なんともいえないツ~ンとした匂いがたまらなく最高

どんどん堅くなっていったおチンチンは皮が剥けて亀頭丸出しになり、ガッチガチに堅くなって立派なおチンチンに

おチンチンの匂いと味でテンションのあがりたまらなくなった私はそのおチンチンを手にとりゴムもつけずに彼の上に乗り騎乗位で我を忘れて上下に跳ね回っちゃった

こういうセックスは毎日でもしたいくらい

土曜日は人妻セフレ交際の童貞君とのエッチ。

オタクっぽい人感じでいかにも童貞むき出しの人。そういう人とのセックスって私は意外と燃えるの。

本気で風俗にも言った事のないような人で、女性の体に触れるのも裸を見るのも初めてなわけで、そういう人を前にすると何もかも見せてあげたくなっちゃう。奥の奥までね

その割には意外といいでっかいおチンチンで亀頭むき出しでカリも大きく立派な松茸っていう感じ。だけど童貞君は童貞君。
カリをペロペロと刺激してると我慢できなくなったのか一回目の射精。

「ちょっとイク時はちゃんと言って!」と怒ると

「あ、あ、ごめんなさい」だってこの反応が私がたまらない

「お仕置きだよ」と私も全裸になり、童貞君の顔の上におまんこを押し付けグリグリと窒息寸前まで強制クンニ攻め!

お汁が顔中にベッタベッタ強制クンニをしながら、超高速手コキで童貞君のおチンチンをいじめると、早くも2回目の射精。5分前にイったばかりなのに元気な童貞君だよね。

童貞君とのエッチはたっぷりと前戯と楽しまないとね。結局入れちゃえば童貞君だろうと童貞君じゃないくても一緒。

前にも言ったんだけど、童貞君とのエッチは前戯での童貞君の反応を楽しまないとだめ。それが醍醐味なんだから

続きを読む
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
メイン使用書き込みサイト [童貞君・包茎君・早漏君の人
大人の裏体験
人妻セフレ交際
無料でGOGO

コンプレックス解消!セックス指南
人妻 ブログ 不倫 セックス SEX H エッチ えっち ぱいぱん クリトリス おまんこ マンコ まんこ オナニー 一人エッチ 童貞 早漏 包茎 ちんちん ちんぽ チンコ 中出し 正常位 騎乗位 座位 バイブ ローター アナル お尻 おっぱい 肉棒 エログ 写真 体験談 M男 S女 パイパン レイプ ギャル ギャルママ エロ アダルト 人妻 OL パンチラ ノーブラ ノーパン 出会い SM ラブホテル ザーメン ブックマーク 潮吹き エロ画像 エッチ画像 失禁 顔面騎乗位 射精

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 03:56:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/112-960c1ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック