2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
18歳以上入り口 / 18歳未満出口

童貞君を射精させまくり&馬乗り顔面騎乗位攻め!
みなさんはクリスマスはどう過ごされましたか?

私は24日25日と立て続けに童貞君が見つかり、最高にいいクリスマスになりました>

2人とも若いんだけどいい子ですっかり私も満足してます。思えばもう学生さんの中には冬休みっていう人もいるんですね。

24日の童貞君は大人の裏体験の人。

殆ど女性恐怖症な感じで会った時は殆ど自分から話してくれないからちょっとだけ困りました。女性と滅多に話さないから何を話していいのかわからないんでしょうね。でもそれでも頑張って何か話そうとはしてくれるんだけど会話が続かない私はそういうの慣れてるから平気だけど

もう外はクリスマス一色であちこちでクリスマスソングやらクリスマスツリーが飾ってありました。せっかくのイヴなのでお酒と軽い食事をして緊張をほぐしてあげる事に。お酒が入ると人が変わったようにペラペラしゃべるようになってくれました打ち解けた後はホテルへ。

私ってあまりお酒強くなくてすぐ酔っちゃうんだよね。お酒を飲むと性欲も増すからイってもイっても満足できなくて結局その童貞君は3回か4回くらい射精してもうこれ以上無理っていうくらいまでホテル延長してとにかくとことんセックスしちゃったの

私って酔うと本当危険かも

それでも私と飲みたいっていう人がいたらいきましょ

25日は人妻セフレ交際の人でちょっと小太りの23歳の童貞君

いかにもオタク~な感じ

「何でも言う事聞きますから僕とエッチしてください」という事だったのでお言葉に甘えてやりたい放題やらせてもらいました

「おマンコ生で見るのはじめてでしょ?今日はいっぱい見せてあげる」とおマンコを広げてて見せてあげちゃいました

そのまま顔に馬乗りになり強制クンニ!気持ちよくなって顔の上でイっちゃった

童貞君とのセックスだと本当何でもあり状態になっちゃうんだけど、みんな喜んではくれるんだけど、本当のところ童貞君ってそこまでのエッチは望んでないんでしょうね

続きを読む
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
メイン使用書き込みサイト [童貞君・包茎君・早漏君の人
大人の裏体験
人妻セフレ交際
無料でGOGO

コンプレックス解消!セックス指南
人妻 ブログ 不倫 セックス SEX H エッチ えっち ぱいぱん クリトリス おまんこ マンコ まんこ オナニー 一人エッチ 童貞 早漏 包茎 ちんちん ちんぽ チンコ 中出し 正常位 騎乗位 座位 バイブ ローター アナル お尻 おっぱい 肉棒 エログ 写真 体験談 M男 S女 パイパン レイプ ギャル ギャルママ エロ アダルト 人妻 OL パンチラ ノーブラ ノーパン 出会い SM ラブホテル ザーメン ブックマーク 潮吹き エロ画像 エッチ画像 失禁 顔面騎乗位 射精

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/01(月) 22:32:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/03(水) 16:56:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/05(金) 00:13:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/05(金) 09:22:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/06(土) 02:26:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/07(日) 14:36:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/115-cc271436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック