2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
3月は童貞君の奪い合い

3月という時期は学校を卒業して4月に新しい生活が始まる前に童貞を卒業したいという人が結構いるみたい。ある意味童貞君が一番活発的に動く時期?なのかしらね

だから逆にとらえれば、童貞君達が活発に動くという事は私が童貞君とエッチする機会が減るっていう事でもあるの。

童貞君っていつも自分の殻に閉じこもっているわけで、その殻を破ってエッチしてあげるのだけど、童貞君がその気になってしまえば自分で殻を破ってしまうわけで私じゃなくてもいいっていう風になっちゃうの。

正直童貞君とエッチしてみたいって思う人って結構いるんだよね。だから童貞君がその気になってしまえば簡単にエッチできちゃうんだよね・・・

続きを読む

普通のエッチじゃ満足できない体

先週末に人妻シークレットラブで知り合った人とエッチをしたんだけど、たまたま週末予定がなくてまあいいかなって思って会ったんだけど、あまりに普通過ぎて物足りなかった。その人は彼女はいないけど童貞君でも包茎でもなんでもなく普通の人。

前までは別にそんなエッチでもある程度満足はできていたんだけど、あまりにもその人は慣れすぎていて刺激がないというか、なんというか。その人も私を喜ばそうと一所懸命なんだけど、私ってやっぱり自分が何かされるよりも相手に何かをしてあげることが快感なのかも

弱みも何もない人ってやっぱりつまらないものだよ。どれだけおチンチンが大きくても私は満足しないかも。

続きを読む

童貞君の自宅でイケナイお遊び

大人の裏体験っていうとこで見つけた童貞のI君にお呼ばれしてその童貞君のお家まで遊びにいってきたの!もちろん一人暮らしの家だよ

何でお家だったかっていうと、そのI君の希望でローションやバイブで私を責めたいって言うの童貞君にしてはしたい事がはっきりしている人だよねでもその方が私は楽なんだよね。ローションプレイは久し振りで私もしたかったから速攻OK結構綺麗なマンションで一人暮らしなのに2DKもあってすごい広々とした部屋。童貞君って女の子と遊ばないから意外とお金持ってる人多いんだよね

まずは希望通りローションでエッチ来る途中に買ったビニールシートを床に敷いて全身ローションまみれでエッチ!手でヌルヌルと手コキしてあげたらすぐイっちゃったよでも私もすっごい興奮してその状態でバイブで責めてもらったら私もすぐイっちゃった!童貞君にこんなに早くイかされちゃうなんて・・・なんか屈辱よね

私がイクとI君調子に乗って私のおマンコをすごい勢いで責めてきたの。バイブを突っ込んだ状態でクリトリスを舐めてくるものだからまたまたイっちゃった・・・我慢できず入れたくなってI君の上にまたがって騎乗位で責めようと思ったんだけど体がヌルヌルでこれがまた気持ちいいの・・・腰がいつもより早く動くし・・・最高に気持ちよくて騎乗位で2回もイっちゃったよ。

童貞君とのエッチであんなにイかされたのって始めてかも・・・すっかり私がやられたっていう感じだったもの

たまには童貞君に責められるっていうのもその屈辱感がいいのかな

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/08(木) 21:38:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/15(木) 00:00:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/09(水) 15:47:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/10(木) 01:57:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/126-903d95fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/03/06(火) 20:42:38 |
管理人の承認後に表示されます
2007/03/08(木) 13:47:55 |
管理人の承認後に表示されます
2007/03/08(木) 14:49:42 |
管理人の承認後に表示されます
2007/03/09(金) 13:54:37 |
管理人の承認後に表示されます
2007/03/13(火) 20:45:21 |
管理人の承認後に表示されます
2007/03/24(土) 18:28:37 |