2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
地震の影響で毎日ビクビクしてすごしております…

不謹慎ですが、こんな時でも私の性欲は収まる様子はありません。
今私にできることは節電と募金かな
本当は来月海外旅行いく予定だったんだけど、キャンセルしてそのお金半分募金してきました


童貞君を自宅監禁お泊りエッチ

週末は都合が良くて人妻シークレットラブの童貞のJ君が私の家にお泊りで遊びにきてたのそのJ君とは前からしょっちゅう連絡取り合って結構仲良しだったからホテルよりは家の方がいいかなって思って。それに最近は家でのエッチの方が落ち着くの。だから最近は家でエッチする事も多くなってきたからアダルトグッズを買ったりしてたりで、色々揃ってるから時間かけて遊ぶにはいいんだよね。ゆっくり時間はあったんだけど家についてからすぐに1回目のエッチホテルだと色々時間に追われたり自由にできなかったりだけど自宅だとちょっとした監禁状態になるの満足いくまでは外には出させないみたいな感じ。

1回目のエッチはJ君からしたら初めてのエッチになるわけなんだけど、優しくフェラしてあげていたらすぐイっちゃった。だけど童貞君にしてはフェラでいきなりイけちゃうなんて珍しい。しかもフェラしはじめて3分くらい。おかしいなって思って聞いてみたら「素人童貞」なんだって。フェラはされた事はあるけど本番はした事ないって感じ。だからフェラされるのにはなれてたみたい。だけどフェラだけだったら童貞も同じだよね。

そんな感じで休みなしで2回目のエッチにそのまま突入。騎乗位で好き勝手責めまくりだよ童貞君って騎乗位するとどうしていいのかわからない感じで私の好き勝手やっちゃえるの。おチンチンも意外と大きくて奥まで入ってくるから気持ちよくてイかされちゃった私って一度イクと理性を失っちゃうからどんどん騎乗位もエスカレート。それでも私を喜ばせようとイクのを一所懸命我慢しているJ君に「イってもいいんだよ」というと2回目の射精。

とりあえず満足したところでそのまま2人ともその後はぐっすりと寝ちゃった3回目のエッチは朝。元気なおちんちんで朝から元気軽くフェラしてあげてから「どんなエッチがしたい?」って聞いたら色々な体位でしてみたいっていうので、正常位とバックでエッチ。朝のエッチって私好きなんだよね!しかも久し振りだったからすぐ私もイかされちゃった

一人の相手とこのくらいエッチできると私もいつも満足できるんだけどな~お泊りできる人が他にもいたら誘ってね

早漏M男に完全強制フェラチオ1時間

先週大人の裏体験で仲良くなった人が「ショウコさんの好きにしてください」と、そう言うので持参した手錠でベッドに手を固定して身動きを取れない状態に。相手からしたらすぐに外すものだと思っていたのかもしれないけど、甘い甘い両足の上に乗る形でフェラすると殆ど身動きとれない状態。

早漏だったので数分で射精しちゃったけどまだ手錠はしたまま。普通ならそのまま騎乗位っていうところだけど、またフェラ。すごい早漏男でこれも5分くらいで射精。やっと挿入になるのかなと思うかもしれないけど、そこでまたフェラ「まだするんですか!」「だって好きにしていいっていったじゃない」さすがの早漏男も3回目のフェラは結構もったけどそれでも10分くらいで射精。射精といっても殆ど精子はなし。

結局最後までフェラだけで終わりこれやってみたかったんだよね!挿入はなかったけど相手も満足してたみたいだし。

続きを読む

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/18(日) 14:00:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/18(日) 23:43:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19(月) 00:03:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 00:57:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/16(水) 13:37:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/18(金) 07:53:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/19(土) 10:58:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/128-11967087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/03/18(日) 18:41:54 |
管理人の承認後に表示されます
2007/03/18(日) 19:53:41 |
管理人の承認後に表示されます
2007/03/19(月) 00:07:30 |
管理人の承認後に表示されます
2007/03/20(火) 13:42:40 |
管理人の承認後に表示されます
2007/03/22(木) 20:47:30 |
管理人の承認後に表示されます
2007/03/22(木) 22:22:20 |