2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
セックス前のシャワーは厳禁!包茎チンチンの匂いはフェロモンたっぷり

何度も言っているように、セックス前にお風呂、シャワーを浴びるなんてことは、私にとっては本当無意味なものなの。匂いフェチである私から言わせると、匂いはフェロモンであって、そのを洗い流すなんて行為はセックスそのものの価値を下げることにもなっちゃうの。

2日前に大人の裏体験で見つけた包茎君とエッチすることになったんだけど、セックス前にシャワーを浴びるっていうから、説教してあげました

私は絶対にホテルだろうと、家だろうと、セックス前にシャワーを浴びません臭いのが恥かしいって思うかもしれないけど、臭いって思うから臭いのであって、私は臭いなんて思わないし、その匂いがたまらなく好き。ただそれも何週間も洗わないとかそういうのとは違うよそこは勘違いしないでね私もセックス前にシャワーは浴びないで、そのまま舐めてもらったりもするけど、それって普通の人からしたらやっぱり不潔って思われちゃうのかな?その日の朝や前の日には必ず洗ってるわけだから、そんなに汚いものじゃないんだけどね~でもその匂いこそがフェロモンだと思うの

確かに包茎君だと前の日に洗っても皮被っちゃうから匂いがこもって、おちんちんが独特な匂いがするんだけど、その匂いとか味とかが、私の興奮剤にもなるのすごいエッチな気分になるしねおマンコの匂いも、包茎君のちんちんの匂いも、ものすごいエッチな匂いなんだよね決して臭いわけじゃないのエッチな匂い!せっかくのエッチな匂いが、石鹸の匂いでもしてたら最悪。エッチな気分半減だよ。

それでどの包茎君は仮性包茎だったんだけど、皮を剥いてフェラしてあげると、エッチな香りがしてたまらなく興奮。口に入れずにはいれらなくなっちゃうわけです私のフェロモンたっぷりのエッチな匂いのするマンコもしっかり舐めてもらって、相手も超エッチな気分にさせて、お互い唾液たっぷりになったところで挿入。

前戯ってお互い最高にエッチな気分になるためのものなのに、エッチな匂いとかフェロモンをかき消すようなことは絶対にしちゃだめだよ


剥いた皮が戻らない!?包茎君の亀頭を刺激しちゃう!

これは先週の話になっちゃうけど、その人は人妻シークレットラブの人で自称真性包茎君。

でも一応剥けることは剥けるみたいで、お風呂入る時とか自分でも何度か剥いたりして洗っているらしいんだけど、亀頭の刺激が強すぎて辛いんだって。それで包茎ってことで彼女も作れずにいるとのこと。

とりあえず私の家でエッチすることになって、実際にエッチしている最中に私が思いっきり皮を剥いてあげると、すごい辛そう。剥いたのはいいけど、一気に思いっきり剥いちゃったから、戻らなくなっちゃったの!!こうなったらもう亀頭を刺激しまくって慣れさせるしかない!って思って、とにかく亀頭を中心にフェラチオ!本人曰く、痛いというよりくすぐったいとのことですでもフェラで亀頭を刺激しまくって麻痺してきたのか、少し慣れてきたみたいなので、剥けた状態で挿入。

正常位で自分のペースでいいよというと苦しい顔をしながら腰を動かしてました無理やり剥いちゃったのを悪いな~と思いつつ、なんとか剥いたままの上体でイかせてあげたかったの。亀頭が刺激に慣れ、気持ちよさを感じるようになってきたみたいで、腰の動き激しくなってきたの!今度はバックで激しく突いて!と要求。そのままバックで射精!

剥けた状態からのおちんちんから私のお尻いっぱいに精子が飛び出てきました最後は「欲頑張ったね」と私のマン汁と精子まみれの亀頭ちゃんとお口で綺麗にしてあげました

彼もちょっと自信が出たみたいで、毎日剥く練習をしていくとのことでしたでも彼って真性包茎っていうよりは、仮性包茎に近いんじゃないかな?って思うんだけどね

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 12:33:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 12:46:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/24(木) 02:31:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25(金) 02:55:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/28(月) 01:31:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 00:19:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 13:00:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05(土) 17:26:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/13(金) 18:18:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/15(日) 19:53:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/17(火) 06:14:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/18(水) 23:16:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/24(火) 23:44:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/26(木) 18:11:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/31(火) 08:14:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/31(火) 16:27:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/31(火) 17:38:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/26(日) 17:40:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/12(水) 12:18:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/136-07e32498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/05/22(火) 21:52:02 |