2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
過去記事一覧

今回の童貞君チャンスは大人の裏体験です
自宅でエッチ希望はこちらで受付人妻シークレットラブ 

隠れ包茎君いる?包茎君に飢えちゃってます

あれから未だにこれといって包茎君からが見つからないでいるの。本気で包茎に飢えてきちゃってる・・・今日も人妻シークレットラブで色々と探索していたんだけど、これといって包茎コンプレックスという人もいなくて。

あえて自分は包茎ですってアピールする人もいないだろうから、本当は包茎だけど隠してるんだろうけどね。できたらプロフィールとかにはちゃんと包茎か包茎じゃないかっていう選択肢も付けてほしいところよねそうしたら一目瞭然なんだから欲を言えば仮性なのか真性なのかもわかればベストだけど。

だから隠れ包茎君はたくさんいるはず。やっぱりセックスをする上では包茎というのはエッチの相手を見つけるには不利でもあるし、男の人としては隠したい部分でもあるからね。

だけど包茎君を狙っている女もいるという事は知ってもらいたいところです


一日中フェラしてみたい!久しぶり童貞君と自宅セックス。

今回は久しぶりに自宅でのエッチ24歳の童貞君!平日に暇をしている自称ニート君です。私から大人の裏体験で声をかけて連れてきちゃったんだけど、最初は家はやっぱり抵抗あるっていうことだったんだけど、家なら無駄にホテル代かからないってことを説明したら、お金のないニート君にはちょうどよかったみたいですほんとホテルでエッチする意味ってあまりないんだよね。

知り合っていきなりっていうのは怖いけど、ある程度安心できそうな人なら私の家でもいいし、相手の家でのエッチの方が断然いいよ!

色々とエッチな道具を用意してエッチ開始!バイブとか物珍しそうに見てたり、使い方を色々と聞いてきたりで、楽しいエッチだったよ

その日はなんだか異常にエロい気分で、童貞君のチンポにむしゃぶりついちゃってました時間が延々とあるからどれだけ舐めても時間気にしなくていいしねその人もいっぱい舐めてもらえて喜んでくれてたよ・・・と思うけどたまにあるんだよね~。

一日中フェラしていたい気分のときって。男の人って本当に一日中フェラされたら嬉しいもの?それともうざい?

包茎ちんちんに飢えてます!
大人の裏体験
過去記事


痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/30(日) 01:33:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/30(日) 17:03:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/01(月) 01:30:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 22:05:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/18(木) 11:53:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07(金) 22:01:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/23(土) 14:59:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27(水) 16:33:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/28(木) 22:30:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/28(木) 23:29:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/150-1883cb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/27(木) 13:29:19 |
管理人の承認後に表示されます
2007/09/29(土) 01:24:36 |
管理人の承認後に表示されます
2007/09/30(日) 23:46:09 |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/02(火) 06:03:51 |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/03(水) 13:01:14 |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/03(水) 16:06:08 |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/05(金) 15:05:40 |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/05(金) 16:51:28 |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/05(金) 17:22:32 |