2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
やっぱり童貞君や包茎君が好き!

普段私って「してあげる」方なんだけど、たまには私も楽したい時があるの毎日したいセックスってその日によって変わってくるんだけど、たまにこういう日もあるの月1くらいでそういうタイミングがくるんだよね。

今週はそんな気分で、少し攻撃性のある人を大人の裏体験で探してたら、ちょっとよさげな人が見つかって、今日会ってきちゃったの

どんな人かと言うと、童貞君ではありません包茎君でもなく「普通の人」

でも今回のこの「普通の人」っていうのが重要なんです!

ただ何かあるわけでもなく「ただセックスしたいだけ」という人って事です。そういう人とするセックスって本当に楽なんだよね


「楽」と「楽しい」は違う!

楽なんだけど楽しいわけではないけど。童貞君や包茎君みたいにコンプレックスがある人とセックスする時は色んな意味で楽しめるんだけど、何もない人の場合、私は何もしなくていいわけだから、そういう意味で「楽しい」ではなく「楽」なんです

だから私って人間を出すこともしないし、私の性癖を出すこともない。ただセックスするだけ今日はそういう気分だったんだよね。

「どんなセックスがしたい?」って聞かれたけど、「お任せしますよ」ってただそれだけ一見つまらないように思えるかもしれないけど、それが普通なんだよね。

相手に身を全て任せて、相手のしたいように、私はただされるがままに。感じないわけではないよ普通に感じるし、ちゃんとイけたし!

そんな普通な人とセックスするのなんて簡単なんだよね。さっきだって人妻シークレットラブでそういう人から誘われたしwだけど私は今日思ったけど、童貞君や包茎君みたいなそういうナイーブな人とセックスする方が楽しいんだなって改めて思いました

今日そんなセックスしたから、性欲に火がついちゃったみたいで、次はものすごい濃い私のセックスがしたい気分になっちゃった!

ど包茎君の臭いチンチンをヨダレだらだらで延々舐め続けていたい感じ

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 09:44:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 17:30:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/16(水) 17:09:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/15(土) 07:24:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/161-4005c251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/01/12(土) 10:26:55 |
管理人の承認後に表示されます
2008/01/12(土) 22:31:23 |
管理人の承認後に表示されます
2008/01/15(火) 01:56:34 |
管理人の承認後に表示されます
2008/01/20(日) 16:19:44 |
管理人の承認後に表示されます
2008/02/04(月) 13:06:07 |