2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
こんな童貞君・包茎君探してます!!

自分のしたいセックスがしたいので少しピンポイントで童貞君や包茎を探していこうと思ってるんだけど、今自分がどんな人とセックスしたいかって考えてたんだけど、一人には絞れませんでした

・22歳くらいの童貞君で風俗にもいった事ない人
・25歳くらいで2日間お風呂に入ってない包茎君
・20代後半の早漏君。包茎君ならベスト
・年齢不問で挿入なしでも前偽を1時間くらいできる人
・泊まりOKで自宅でゆっくりセックスできる人
・泊まり無理でも自宅でエッチできる童貞&包茎君

今はこんな感じの人たちとエッチしたい感じかなっていつもとあまり変わらないか人妻シークレットラブとか大人の裏体験に書き込みしてるんだけど、全部入りきらなくて。でも気持ちはこんな感じなの!!

今はとにかく爆発したい!!フェチ丸出しで好きなセックスしてストレス発散しまくりたい!!あまり欲張るとできなくなっちゃうから、一回ずつ確実にこなしていきたいな~と思っています。

最近なんか色々たまってるんだよね・・・

人生ってなかなかうまくいかないものだよね・・・

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 18:15:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 01:41:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21(月) 04:30:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/21(月) 16:46:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02(水) 21:15:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/29(火) 04:52:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/04(木) 01:56:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/22(木) 20:34:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/162-2ea0abbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/02/26(火) 13:15:56 |