2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
しつこく迫る童貞君に圧倒!

先週の話なんだけど、人妻シークレットラブで、ある童貞君と知り合ったんだけど、その童貞君がものすごい勢いで「童貞卒業させてください!」と何度も何度もお願いしてくるものだから、圧倒されいつの間にか週末には彼の童貞を奪っちゃいました

いつ、どこで、どんな風にってもうその童貞君が指定してくるものだから、ほんと気づいたらセックスしていた感じなの。でもそのくらいの必死さは重要だと思う。

私もそこまで私とセックスしたいって言われて悪い気しないもん

「そんなに私としたいの?」って逆にいい気になっちゃったり

セックスしたいって思ったらそれくらい我慢できないもんなんだよね~。私もそうだもん。したいって思ったらもう今すぐにでもしたいってなっちゃう。本当に童貞を卒業したかったんだな~って今更ながら思う嵐のように過ぎ去った感じだけど、あんな感じは好き

でも私をリードするにはまだ早いけどw結局すぐイっちゃったりで、セックス中は殆ど私が指示してたけど


くっさい包茎ちんちんに大興奮!ヨダレがでちゃう

さっきの童貞君とはちょっと逆の包茎君から大人の裏体験でセックスのお誘いをいただいたのだけど、あとあと聞いてみると私にメールくれるまで、一ヶ月も悩んだみたいなのかわいいよね包茎だからってことで嫌がられると思ってたみたいで、なかなか勇気を出せなかったみたいなんだ。

そういうのも嬉しいって思う。だって私のこと一ヶ月も想っていてくれたんだもん。勇気を出して私にメールしてくれたんだから、なんとか私も期待に応えてあげたいから、昨日してきちゃったの

「お風呂に入らないでね」という私の指示を忠実に守ってくれて、セックス時にはおいしそうないい匂いの臭いおちんちん。臭いちんちんの匂いを嗅ぐとすぐ食べたくなっちゃうの。一気にエッチな気分になって興奮しちゃうの。逆に石鹸の匂いがしたらもうテンションダウン。

勇気を出してくれたことも私のいいつけをちゃんと守ってくれたことも嬉しいから、丁寧にたっぷりとフェラチオしてあげちゃいました

匂いといえば男の人の脇の匂いも好きなの!セックス終わった後に腕枕とかされてる時に脇から男らしい匂いがするとまた興奮しちゃうの

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20(水) 21:42:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21(木) 00:10:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/23(土) 14:45:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27(水) 10:33:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/03(月) 19:20:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/06(木) 07:59:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(土) 23:13:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(土) 23:17:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/10(月) 21:35:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/169-c312310d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック