2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
臭いチンポにメロメロ!

童貞包茎君を大人の裏体験でいただいて参りましたもちろんお風呂は禁止!

童貞君からしたら初めてのセックスだから綺麗にしたいだろうけど、

私からしたらそんなの関係ね~♪なのです私の機嫌を損ねる方が初めてのセックスを楽しめない理由にもなっちゃうんだから清潔で石鹸の香りのするチンポなんてテンションダウンのなにものでもないのだから!

きちんと言うこと聞いていれば、いいこといっぱいしてあげちゃうんだから

よく精子がイカくさいとかって言われてたけど、あれって精子の匂いなんじゃないんだよね。精子ってそんな匂いしないもの。お風呂に入っていないチンポがなんとなくそれに近いかも

なんてエッチな匂いなんでしょ

おいしいから夢中で吸いまくってたら「痛い!」って童貞君の悲鳴がwwwあんな芳しいチンポは一日中嗅いでたいって思う。



カリデカ童貞君にイカされまくり!





また違う童貞君と人妻シークレットラブで約束があってその日私は童貞君をどう虐めてあげようか考えていたんだけど、いざセックスが始まって、その童貞君のチンポを見ると

でっかり亀頭が!!まるで傘の開いたしいたけ?みたいな感じ。なにこの童貞君・・・こんな童貞君始めてだよ。

包茎チンポばかり見てた私からしたら、異性人のような感じでしたwあまり大きいチンポは好きじゃないんだけど、女心をくすぐる試さずにはいられないチンポ

べ、べつに大きいチンポが好きなわけじゃないからね!バイブも色々持ってるけど、あんな形は持ってないんだもん!!た、試したいだけだもん。

マンコにそのしいたけチンポが入ってくるとカリがマンコの入り口をひっかくような感じで、くすぐったいような気持ちよすぎ!!

なんかわからないけど一人で興奮しまくっちゃった

それでもやっぱり私は可愛い包茎チンポの方が好きかな

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/22(土) 12:26:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/22(土) 20:38:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/23(日) 22:28:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/29(土) 18:40:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/05(土) 12:00:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/08(火) 13:50:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/01(水) 02:31:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/10(水) 13:30:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14(日) 08:59:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/16(火) 19:47:06 | | #[ 編集]
メール交換しませんか?

21歳で愛知に住む男子学生です。
最近、出会いがなくてさみしいです。
できれば、少しエッチもしてみたいです。

2010/03/17(水) 13:34:27 | URL | ゆうき #/HAUnNYc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18(木) 11:09:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/29(金) 05:19:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/170-908b070c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/03/16(日) 16:28:45 |