2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
高速手コキに高速フェラでチンチンぐちゃぐちゃにしてやりたい!!


今週は不発の連続でかなりイライラがたまっちゃってるの!!

2回連続でドタキャンくらった・・・こんな言い方はあまりしたくないのだけど、今日だけは言わせて・・・

「童貞のくせにドタキャンすんじゃねぇぇぇぇよ、もうアンタなんか一生童貞でいればいいじゃん!!臆病ものっっ!!」

はぁ~すっきりwwwイライラが溜まり過ぎて、昨日は3回も家でオナニーしちゃった(照)この溜まった性欲を早く誰かにぶつけたいものだわ!怒りにまかせたセックスだからそうとう激しくなっちゃうと思うけどw高速手コキに高速フェラでチンチンぐちゃぐちゃにしてやりたい!!そして私のオマンコぐちゃぐちゃにして欲しい!!

「怒りをぶつけさせてください!」的な書き込みをさっき、大人の裏体験でしちゃいましたw意味不明だよねw

今は何もかもがうまくいってない気がする・・・相談する相手もいないし。なんだかんだ私って友達も少ないし寂しい女(泣)




普段Sでも家では結構Mな私!!

突然だけど久しぶりに自宅でエッチしたいなぁ~って、ここのところずっと待ち合わせてホテルでする感じだったんだけど、自宅で何も考えずにセックスがしたい。今はそんな気分。

じっくり愛されたいのかな・・・さっきと言ってること正反対だけどw童貞君や包茎君とかとセックスして相手に喜んでもらえるのは嬉しいし好きだしそれが結局私の喜びでもあるんだけど、少しは私のことも考えて欲しいなって・・・w私も人だしねw相手に与えるだけじゃなく、私にも与えて欲しいかな。普段はそんなこと考えないんだけど、ドタキャン2連続でちょっと凹んでるのかもね。毎回言ってることだけど、ホテルじゃ時間も限られちゃうから時間を気にしないで一日中エッチなことしたりしたいし、そしたら何時間でもフェラしたりクンニしたりできるし、バイブとかローターとかで私のこといじめて欲しいw裸で一緒にご飯作ったり食べたり。一緒にお風呂入ったり。

外だと結構Sな私だけど、家だと案外Mになっちゃうかもww

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/11(木) 19:39:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24(火) 23:00:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/25(水) 02:43:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/20(土) 17:24:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/21(日) 13:02:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/24(水) 17:55:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/26(金) 07:47:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/31(水) 00:01:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/31(水) 01:20:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/177-25874147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/03/19(月) 18:35:29 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 07:17:36 |