2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
童貞君となら1日4人くらい相手にできそう


昨日はちょっと無茶をしてみましたw

どんな無茶かというと「童貞連続喰い」です!昼と夜に2人の童貞君を一日でいただいちゃいましたw

さすがの私もちょっと今日は疲れ気味・・・ではなく、朝からすでにオナニーを2回もしてしまいました。

今はなんだかとても性欲が旺盛な時期なのw

今回はたまたま 人妻シークレットラブ で重なった感じで本当は一人の予定だったんだけど、一人は休みで今しかできないっていうから、無理やりねじ込んだ形です。昨日はフルに暇だったから丁度よかったんだけどねw

でも夜に会った童貞君に「昼にも実はもう一人の童貞君とエッチしてきたんだよね~」って言うとなんだかちょっと嫌そうな顔してましたw「嫌だった?」と聞くと「昼したならもうしたくないんじゃないですか?無理やりされても・・・」って生意気なこといってきたので、「童貞一人くらい相手にしたからって私が満足できると思う?」と言い返してやりましたw

でも本当にその通りw満足できるエッチなんて一人の相手とじゃ絶対に無理だもん。しかも童貞君相手じゃねw精神的には満足できても、肉体的には満足できないからw

それで向こうも納得してたみたいだけどw生意気な態度にちょっとイラっとしたので「あなたは私を満足させることができるの?」とちょっと意地悪なことも言ってみましたのw

結果はまあ、想像通りで2人とできたから程よく満足はできたけど、後2人くらいは余裕でいけそうな感じw

そんな感じだから次の日には朝からオナニーしちゃってるわけだからねw

まだまだ童貞君足りないよ! 人妻シークレットラブ フェラチオ1時間させてくれる人いませんか(笑)

時間に余裕がないとなかなか長いフェラってできなかったりするんだけど、時間が許されるのなら何時間でもチンチンしゃぶってたいのw最近特にフェラが好き!

でもみんな何分かフェラするとイっちゃうか、入れたくなっちゃうみたいで、なかなか長いフェラさせてくれないんだよね・・・だからたくさんフェラしてくれる人いないかな?

私は前戯が大好きだから、極端に言えば前戯だけでもいいって思えちゃうくらいなんだよねwテレビとか映画とか観ながらでもいいから、私に沢山フェラさせてください!!

フェラさせてください!
大人の裏体験

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20(水) 19:12:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20(水) 20:30:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20(水) 21:10:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20(水) 23:24:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21(木) 02:06:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22(金) 02:27:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/08(月) 15:25:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/178-b6033857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック