2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
「包茎問題」の続き・・・

私みたいに包茎の人が好きっていう人も中にはいると思うの、理由は

・包茎の人は謙虚だから
・包茎の人は独りよがりのセックスをしないから
・包茎は見た目がかわいい
・包茎の匂いが好き
・皮を噛むのが好き

みたいな感じでw上の2つは私も結構そこは重視するかも。後は匂いねw臭いけど一度嗅ぐと癖になる感じw臭いものって臭いってわかりながらもまた嗅ぎたくなっちゃうんですよね~w

後、私が今まで人妻シークレットラブとかで見た書き込みだと

「久々に包茎君とエッチしたくなっちゃった!若い方よりそれなりにお年を召した方がいいでーす!連絡待ってまーす! 」

「包茎おちんちん大好き☆私のために固くなってくれたら嬉しくてついついペロペロしちゃうの!真性包茎でも仮性包茎でどっちでもいいよ!!」

等など。私以外にもそういう人っているんだ~って・・・ちょっと悔しい気はしますけどねw

こういうの見て「包茎でも大丈夫なんだ!」って思って謙虚じゃなくなっちゃうのも困っちゃうけど、それで包茎で悩んで損している人がいたらもったいないなって思ってw

■包茎クン大歓迎です
人妻シークレットラブ

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/23(土) 00:34:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 05:29:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/15(月) 11:46:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/18(木) 12:06:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/26(土) 23:36:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/180-1814ca76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/03/19(月) 18:35:32 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/03(火) 15:51:04 |