2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
仮性包茎クンに「皮付き手コキ」「超高速手コキ」「強制フェラ」


どうやら私は完全な「M」には徹しきれないみたいw

そうしようと思っても、私の中にいる「S」性が隠しきれないの・・・wこの前大人の裏体験で「私を責めてください」みたいな書き込みをして、一人見つかったんだけど、いざセックスってなってその人のちんちんみたら、結構な包茎クンw

はじめは我慢していたんだけど、だんだん地が出てきちゃって気づいたら包茎チンチンを弄んじゃったりしちゃってた。

それでも始めはそういう約束だし我慢はしたんだよ。Sな男だって聞いていたし私もむちゃくちゃにして欲しい感じだったしね。でも責め方もいまいちで私の気持ちもなかなか昂ぶらなくて、これじゃもったいないってことで、勃起した仮性包茎の皮を無理やり被せての、


「皮付き手コキ」


したり、ローション変わりに唾かけてヌルヌルにして


「超高速手コキ」


したり、手コキでイっちゃったチンチンを無理やりフェラして苛めてみたりw完全にいつもの私だよねw

結局あのままじゃ私は満足できなかったと思うし、結果楽しいセックスになったからよかったんだけどねw

私が責められて満足できる相手ってそうそういないのかもねwだったら私は「S」に徹している方がいいセックスはできるのかもです。

■Mな包茎君はおいで★
大人の裏体験




童貞君が見つからない!緊急事態発生中!


最近童貞クンがなかなか見つからない状態が続いてるの・・・見つかってもなかなか会うまでに至らないケースが続いててエネルギー不足気味w

セックスに「癒し」っていうもの単純に求めるならやっぱり


童貞君が一番!


なんだよね。セックスに直面した時のあの緊張した顔とか見てると、ゾクゾクしちゃうんだよね・・・

そのゾクゾク感がたまらない!

そう聞くともしかしたら弱い者苛めとか怖く感じちゃうかもしれないけど、童貞君には基本的に「優しいセックス」してると思うよwしたい事させてあげてるしね。

優越感とかゾクゾク感とか、あと弱いものを守りたくなる母性本能もでたりw

思い出しただけでも今すぐセックスしたくなっちゃうよ・・・

■童貞君大大大大歓迎中!
人妻シークレットラブ

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10(水) 20:19:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10(水) 22:30:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/11(木) 16:13:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/11(木) 20:02:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/12(金) 11:16:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16(火) 16:42:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/17(土) 01:43:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/20(火) 15:24:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/25(日) 11:25:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/26(月) 01:19:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/05(水) 23:40:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/10(月) 13:33:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/23(日) 01:32:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/23(日) 16:54:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/02(水) 14:51:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/10(木) 14:12:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07(水) 05:54:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/07(水) 23:06:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/09(金) 22:42:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/16(月) 00:10:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/24(火) 00:48:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/02(木) 23:18:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/17(金) 23:56:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/28(火) 06:30:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/23(水) 20:33:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/17(日) 21:05:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/22(水) 20:48:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/31(金) 10:26:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/08(土) 17:53:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/04(木) 03:05:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/21(水) 00:06:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/07(金) 20:19:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/01(火) 20:28:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/15(金) 01:56:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/20(水) 05:49:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/02(火) 00:57:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/02(火) 01:01:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/23(木) 20:54:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/14(金) 14:55:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/17(月) 14:24:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/20(金) 15:19:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/31(金) 10:20:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/29(火) 14:53:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/08/16(金) 16:50:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/09/01(水) 07:48:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/182-2d2dbed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/03/19(月) 18:35:28 |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/02(水) 18:26:28 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 07:17:33 |