2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
童貞君と二人でオナニー合戦!フィニッシュはお口で

先日エッチした童貞君がいたんだけど、その人にはちょっと意地悪なセックスをさせてあげたの。どんなのかっていうと何もかも好きにさせてあげたの

「私は何もしないからあなたの好きにして」って言うと最初戸惑っていたんだけど、最初に何をしてきたかというと、
普通なら私の体を舐めてきたり、おまんこ触ってきたりするだけど、私の裸を見ながらオナニーをし始めたの!
それにはちょっとびっくりしました。「生の裸見ながらオナニーするのが夢だったんです」って

その行動があまりにも可愛かったのでオナニーのお手伝いしてあげたの。私もオナニーを始めて一緒にいるのに二人でオナニー
だけどあまりにもそれじゃ味気ないのでフェラでイかせてあげちゃったけど

本当に童貞君って不思議w今度からちょっとこの「好きにしていいよ」って言うのをこれからもやってみようと思います。どんな事してくるのかすごい楽しみ


包茎おちんちんの皮を剥いてあげるのが好き!

包茎おちんちんの人とエッチする時って何が楽しいかって皮と剥いた時に亀頭がでてくる瞬間がたまらなくいいの。その亀頭をペロってしてあげるの

この前の人なんか剥いたらティッシュが少しついていたの来る前にきっとオナニーしてきたんでしょうね

でも包茎おちんちんの人って意外と亀頭が大きかったりするんだよね

はじめは皮にかぶって小さかったのが舐めているうちにみるみる大きくなって3倍くらいの多きさになるの!
口の中で大きくなっていくの。その大きくなった亀頭を私のおまんこに入れるとカリの部分が私のおマンコの入り口にひっかかって気持ちいいの

だから包茎おちんちんの人って意外とすごい宝物を持っていたりするんです


出会って2、3回目くらいのエッチが一番楽しい!

11月に入ってから、もう2人の童貞君が私に童貞を奪って欲しいという連絡をいただきましたw嬉しいですね~

人から頼られるっていうのはどんな事でも嬉しい

だけど私とセックスした童貞君は、きっとそれが普通のセックスだと思っちゃうんだよねwだから普通の女の子とエッチしても物足りなさを感じてしまうかも
でも私とのエッチじゃないとイケない!っていう人が増えてくれれば、私に沢山セックスフレンドができるからそれはそれで嬉しいかもしれないけど

中には付き合って欲しいっていってくる人もいるんだけど、私は今は誰とも付き合う気持ちはないの。私ってそうなるとすごい一途だからその人としかエッチしなくなってしまうの。私って付き合った男の人には毎晩のようにセックスを求めちゃうからだんだん相手が私を飽きてきてしまって捨てられるのがわかっているの。だから今は一人身を楽しんでいるんです。

エッチがしたいなら付き合わなくても飽きるまでセックスすればいいの!それでももし飽きなければそれは本当の愛なのかもwだけど大抵の人は何度も同じ相手とセックスすれば飽きてくると思うの。私だってそう。出会って2、3回目くらいのエッチが一番楽しいんだよね


痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/02(水) 01:58:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22(月) 22:56:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09(火) 22:47:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/20-ec3e5cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック