2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!

私の体はあなたのモノ、好きにしていいんだよ
童貞君の中にはものすごいプライドの高い人がいて、いつも思うんだけど、そんなプライドなんて捨てちゃえばいいのにって思うの。

女はこうあるべきだとか、そういう人に限って女の事なんて何も知らなかったりするんだよね

そういう生意気な童貞君を見つけると私が本当の女っていうものを見せてあげたくなっちゃう。

その人はまた大人の裏体験の人なんだけど、きっと事前にホテルの場所とか探しておいたんだろうね、なんだかすごい準備がいいの。コンドームも2,3枚持ってきてたし。それにやたらとリードしてくれるの。

童貞君なんだから私の言う事を聞いていればいいのにって思ったけど、どういう風にしてくるんだろうって思って好きにやらせてたの。

「私の体はあなたのもの、好きにしていいんだよ」

そこはやっぱり童貞君何もわかっちゃいいないのだけど私は好きにさせてあげました。最初のエッチはやりたいようにやるのが一番だもん

指を激しくおまんこに入れてくるなかなかそれがよくってと私も気持ちよくなってイかされちゃったの

そこからは私は止まらなくなって反撃開始すっごい濃厚なフェラチオで一度イかせてから、ゴムをつけずに騎乗位攻め。

「ゴムつけなくていいんですか?」

「いいの。中で出して」

童貞君の堅いおちんちんが入ると私の腰が前後上下に激しく動き始めると、数十秒で本当に中でイっちゃった

「好きにしていいんだよ」とはいいつつも最後の方は殆ど私の好きにやってました

一回エンジンがかかると私止まらなくなっちゃうの殆どの童貞君はそれでも何も言わずに私の好きにさせてくれますよ。

終わったばかりなのに「また今度エッチしてくれませんか?」

今さっきエッチしたばかりなのに元気な童貞君でした

続きを読む
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
メイン使用書き込みサイト [童貞君・包茎君・早漏君の人
大人の裏体験
人妻セフレ交際
無料でGOGO

コンプレックス解消!セックス指南
人妻 ブログ 不倫 セックス SEX H エッチ えっち ぱいぱん クリトリス おまんこ マンコ まんこ オナニー 一人エッチ 童貞 早漏 包茎 ちんちん ちんぽ チンコ 中出し 正常位 騎乗位 座位 バイブ ローター アナル お尻 おっぱい 肉棒 エログ 写真 体験談 M男 S女 パイパン レイプ ギャル ギャルママ エロ アダルト 人妻 OL パンチラ ノーブラ ノーパン 出会い SM ラブホテル ザーメン ブックマーク 潮吹き エロ画像 エッチ画像 失禁 顔面騎乗位 射精

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/80-476548be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック