2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!

12月は童貞君をいっぱい食べまくるチャンス
12月は童貞君をいっぱい食べられるチャンスかもしれないって思うの。

クリスマスも近いからみんな慌ててるんじゃないかな

という私もクリスマスが近くなってちょっと焦ってきてるところ。別にクリスマスだからどうっていうわけじゃないんだけど、なんか意識しちゃう自分がいるの・・・

クリスマスと年明けは一人でした・・・でも結構寂しいものですよ。女一人のクリスマス。今年はなんとしてでも一人っていう事態は免れたいところ。

そんな時はやっぱり、童貞君に限りますね童貞君なら彼女もいないし仕事さえなければ一緒にいられるし

童貞君と暖かくエッチな夜を過ごすのたっぷり時間をかけて一晩中愛し合いたい。

まずはどっかで待ち合わせして食事して、ちょっといつもよりいいホテルを予約してそこで一晩一緒に過ごすのそれだけ幸せ。

そういう時にこそ童貞君の存在って重要!結構私みたいな人っていっぱいいるから誘いがいっぱいくるのかもね。

だから今のうちにクリスマスを一緒に過ごせるような童貞君を大人の裏体験とかでも探しておかないと!

プレゼントなんていらない。ただそういう時間さえすごせられるならそれだけでもって、今の年になって思うかな


痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/15(水) 21:43:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/18(土) 16:00:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/25(土) 21:24:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/26(日) 12:04:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/26(日) 12:04:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/98-d68663ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック