2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
童貞君の家でローションプレイ20分で2回射精!

一人の童貞君が家に遊びにいってきました!この人も大人の裏体験で仲良くなった人。でも実はこの人は実際は童貞ではないの。以前私がエッチしてあげたから2回目のエッチっていう事になるね。一人暮らしを始めたみたいで早速遊びに行ってきたってわけです前より少し男らしい顔になってたかな

私の為にネットショップでバイブとローションを買ったって言うから、それを使ってちょっとお遊びしようって事で、100円ショップでビニールシートを買って家に。アパートの2階にある部屋はまだ家具も揃ってなく閑散としてました。でもこのすっきりしたお部屋っていいよね。私の部屋なんかごちゃごちゃだもん・・・私の隠れ家にしちゃおうかしら

コンビニで買ってきたお酒を飲みながら買ってきたビニールシートを敷いてローションを塗り塗り。ローションって塗ってるだけで感じちゃう。

2回目のエッチと言ってもやっぱりまだ童貞卒業したて。ローションで手コキをしただけで一回目の射精。この日はとことんまでエッチしようって事だったから全然OKお酒もいい感じに入って気分もよくなってきたのでフェラチオ。さっきイったばかりなのにもうイきそうな顔。イクのを我慢しているのを見ると余計にイかせたくなっちゃう

絶えるI君。更に激しく舌を使ってフェラする私。勝負は私の勝ち!セックス開始から20分で2回射精させちゃった!

今度は私が気持ちよくしてもらう番。I君の顔にローションを垂らしておマンコ押し付けヌルヌル強制クンニ。ローションでヌルヌルになってるから気持ちよくて私の顔の上でイっちゃった騎乗位→座位→正常位と色々な体位を楽しんでI君の3回目の射精でとりあえずプレイ終わり。

二人で一緒にシャワーを浴びてローションを落としている時に、また私したくなっちゃって、フェラしてあげるとまたI君のおチンチンは元気に!浴室で今度は立ちバックでエッチ結構酔ってたし、もうクタクタだったのでその日は泊めてもらっちゃいました二人で昼まで寝ちゃいました!

今度は君の家に行っちゃうかもしれないぞ!

大人のセックスってどんなセックス?

昨日、人妻シークレットラブで「大人のエッチしませんか?」って誘われたの。その時ふと思ったの。自然に流せばいい問題だけど、いったい「大人のエッチ」ってどんなものなのかなって急に疑問に思ったの。「大人の恋愛」とか「大人の関係」とかあるよね。

だから聞いてみたの。そうしたら「割り切った関係」だそうです。でもそれってただのセフレだったり不倫とかだよね。だけど今の10代の人達だってそんな割り切ったエッチもしたりしてると思うし。それじゃ~大人のエッチとは言えない!

本当に大人のエッチって言うなら、もっとすごいいいものだと思う。こんな歳で今まで沢山セックスしてきたけど私はまだこの「大人のエッチ」にはであっていないかもしれない。ただエロいだけじゃなく、なんか素敵な感じがする

まずはその人が言う「大人のエッチ」を楽しませてもらおうかな大人のエッチを追求してみようかな



ショウコのオナニー事情2

密かにシリーズ化しようとしているショウコのオナニー事情です

夜ベッドに入るとなぜかまずエッチな想像をしちゃう。これって高校くらいの時からずっと。癖なんだよね。そうすると自然と手がまず胸へ、そしてアソコへ。でもイク事なくそのまま寝ちゃったりそのまま寝ちゃうから結構エッチな夢も見るよ。

だからどのくらいのペースでオナニーしてるかって言われれば、イかなくてもいいのであればほぼ毎日

もし彼氏や旦那さんがいたら毎日おねだりしちゃうかも!実際前の旦那となかよかった時は毎晩いじりあいしてたよ。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05(木) 08:28:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05(木) 09:06:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 16:57:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29(土) 01:44:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19(日) 09:02:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(木) 22:05:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 00:27:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/130-519f881d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック