2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
昨日の地震怖かった・・・

時間がたって地震の恐怖を忘れていたから・・・



今日は童貞君や包茎君とのエッチの仕方や付き合い方を簡単にまとめてみようと思いますでもこれって私的な方法だったりするので参考になるかどうかはわからないけど・・・

童貞君とのエッチ方法と付き合い方

ただエッチをした事がないっていうだけで自分達の周りにいる男性と変わりはないの。エッチした事がない=モテない、っていうわけでもないって私は思う。その人に何か問題があるからエッチできないんじゃないかって避ける女性もいるかもしれないけど、今までエッチしてきた中での経験だけど、致命的に問題ある人なんていなかった。

童貞君にも色々だけど、

1、周りに女性がいなくて出会いもまったくなく、チャンスがなかった人
2、女性恐怖症といったように典型的にエッチはしたいけど、緊張のあまり話す事もできないといった人
3、なかなか自分に自信が持てない人

一番多いのは最後の「自分に自信が持てない人」。それって逆に人に自分を上手に見せられないだけ。

童貞って相手が言わなければ童貞だなんてわからないんだよね。実際エッチする時の行動とかでちょっとわかるかもしれないけど私が童貞君とエッチする場合はある程度「自分の思い通りになる」と思っています。童貞君からエッチ誘われれば「じゃあ私の好きなようにしていい?」とか「何でも教えてあげる」とか自分のしたいエッチが自由に選べちゃうわけ私はだいたいこの2つ。

好きなようにしていい?っていう時には本当に私の好きかってやらせてもらうの。フェラや前戯だで終わる時もあるし、騎乗位のみで責めまくったり、相手に愛撫してもらいまくる事も。何でも教えてあげる!(童貞君には私の体を好きに遊ばせてあげちゃう!)っていう時は逆に童貞君の自由にさせてあげるの。フェラして欲しいならしてあげるし、おまんこ舐めたいなら舐めさせてあげる。なんでこの2つかっていうと、本当は初めてのエッチなんだから自由にさせてあげたいから「何でも教えてあげる」っていうのだけでいいんだけど、緊張で自分から何もできない人がいるの。その人の場合は私の好きにさせてもらう感じ。全然楽しみ方も違うから使いわけるといいですよね

後のメリットとしては、誰ともエッチした事がないわけだから、おちんちんがまったく潔白という事。誰にも触られた事のないおちんちんをフェラする時とかたまらないものすごいおいしいく感じちゃう。童貞君とエッチする時は私の体じゃないとイけないっていうくらい他の女ではできないようなエッチな事たくさんしてあげるのも一つの楽しみかも中には生意気な童貞君もいたりするけど、そういう童貞君にはお仕置きしちゃうわけです(生意気な童貞君をセックス調教!騎乗位攻めで中出し)

最後は童貞君にとっては初めてのエッチなわけで、なかなかイけない人もいるの。だからって怒らないで!それは緊張のせいだったり、オナニーばっかりしてきていきなりエッチの楽しみがわかるとは思えないから。少しずつ慣らしてあげるの。その時イけなくても2回目のエッチできっとイかせられますから。という私はイかせられなかったら、意地でもフェラでも挿入でも手コキでもしてイかせますけど結構最後は手コキじゃないとイけない人もいましたよ

童貞君のおいしいサイト
大人の裏体験
人妻シークレットラブ

ショウコの童貞君との体験記
童貞・包茎・早漏君狩り!コンプレックスを持つ男達とのセックス体験
童貞君を射精させまくり&馬乗り顔面騎乗位攻め!
童貞君いじめ!窒息寸前強制クンニと高速手コキで
童貞君を自宅監禁お泊りエッチ

続きを読む

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/04/08(日) 13:24:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 17:03:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 10:20:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/08(金) 19:53:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/08(金) 23:04:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/08(金) 23:08:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/10(日) 00:05:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/10(日) 00:09:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/10(日) 00:10:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/11(月) 16:50:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/13(水) 01:05:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/131-5385ef48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/04/11(水) 20:28:46 |
管理人の承認後に表示されます
2007/04/16(月) 02:35:23 |