2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
1週間ぶりの更新です!

サボっていたわけではなくちょっと仕事が急がしかったの

でもその間もちゃんと童貞君や包茎君とはしっかり遊んでましたけどね

実は昨日大人の裏体験から童貞君に会ってきたばかりなんだけど、時期も時期なだけあって、フレッシュな童貞君や包茎君がたくさんいるからワクワクしちゃいますよね~

昨日と次の日曜に包茎君との予定が入ってます

昨日エッチした童貞君はなんと20歳!若いっていうだけでヨダレがだらだらでてきちゃうw

部屋に入って

「私の体、あなたの思うままにしていいよ」

って服を着た状態で私は一切手を出さずに待っていると、

「どうしたらいいですかね?」

「好きにしていいのよ。でもまず服は脱がないとね」

そういってぎこちない手つきで私の服を脱がしてくるの。そのぎこちなさがいいよね本気な目つきで本当に戸惑うその姿を見るとついいじめたくなっちゃう

「私はいっさい手は出さないから、あなたが全部やって。キモチ良くして」

「翔子さんのあそこが見たいです」

「全部好きにしていいのよ」

ここまで自分から何もしなかったのは久しぶりだったからちょっと楽しかったwでも意外とチンポは大きかった

でも童貞君ってフェラっていう発想がないのか、恥ずかしいのか、好きなことしてあげるって言っても「フェラして」ってあまり言わないんだよね~。

だからしなかったwしたかったんだけどね~。

日曜はたっぷりフェラさせてもらっちゃおっと包茎君だからくっさいおちんぽをたっぷりと

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/18(金) 12:48:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/19(土) 20:50:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/21(月) 20:24:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 21:31:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(土) 23:27:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/27(日) 16:53:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/29(火) 14:40:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/07(水) 15:27:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/08(木) 13:32:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/09(金) 20:31:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/11(日) 10:03:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/17(土) 02:05:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03(金) 15:31:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 00:52:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 13:26:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/04(月) 00:00:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07(木) 20:54:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/171-23c4ded3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/04/24(木) 02:16:31 |
管理人の承認後に表示されます
2008/04/24(木) 02:16:46 |
管理人の承認後に表示されます
2008/04/24(木) 02:16:54 |
管理人の承認後に表示されます
2008/04/24(木) 02:16:58 |
管理人の承認後に表示されます
2008/04/30(水) 00:06:38 |
管理人の承認後に表示されます
2008/04/30(水) 00:06:50 |
管理人の承認後に表示されます
2008/04/30(水) 00:07:26 |
管理人の承認後に表示されます
2008/05/01(木) 21:29:48 |
管理人の承認後に表示されます
2008/05/04(日) 21:55:02 |
管理人の承認後に表示されます
2008/05/08(木) 22:34:00 |
管理人の承認後に表示されます
2008/05/24(土) 03:13:29 |
管理人の承認後に表示されます
2008/05/24(土) 03:13:46 |
管理人の承認後に表示されます
2008/05/24(土) 03:13:53 |
管理人の承認後に表示されます
2008/05/24(土) 03:13:56 |