2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
真性包茎だって気にしない!エッチできればそれでいいんじゃない?

真性包茎君って意外と多いみたいですね?そういう人にこのブログみてもらって、少しでも勇気付けになってもらえれば私も嬉しいかもただ間違わないで欲しいのは、「包茎フェチ」ってそんなに数はいないと思うんだけど、「包茎を気にしない」っていう人はかなり多いと思う私みたいな包茎フェチまでになると、そうとう変態な女になっちゃうし

だからあんまり気にすることないって本当は思うんだけど。やっぱ気にしちゃうんだよね。多分あんまり女の人からそういうこと突っ込まれて聞かれた事もないんだろうから、先週も大人の裏体験の包茎君と実際そういう事を話してたんだけど、そうとうそれで悩んでた。やっぱ悩んじゃうよね?そういう気持ちわかるんだよね。他人がそんなこと気にしなくてもいいよって言っても、本人からしたら結構大きな問題だったりするから。でもそういうのを少しでも解消させてあげられるなら喜んで私もエッチしてあげるよむしろ私なんかでいいならって逆に思うんだけど。

「エッチできればそれでいいじゃん?」っていつもいんだけど、私もやっぱいつまでも若くいたいし、綺麗になりたいからそれなりの努力もしてるんだけど、「エッチできればそれでいいじゃん?」って言うなら、そんな努力も本当は必要なかったりするんだけどね矛盾してるって言えば矛盾しちゃってるかもしれなけいけど、そのくらいの気持ちでいましょうよ!

「エッチできればそれでいいじゃん?」

それが私とあなたの合言葉って事で


連休はいつもと違うエッチ!一晩中エッチできるのに

ゴールデンウィークも真っ只中なわけだったりするんだけど、私にそんなのは関係なし!ゴールデンウィークだからって出かけたりするのは、私的には納得できないの。どこ行っても混んでるわけだし、ゴールデンウィークだからこそ、その中で暇人探してエッチしてた方がよっぽど有効な連休の使い方だと思うのゴールデンウィークだから出かけなきゃっ!って思ってる人ってすごい多いわけだけど、逆に言えば、出かけられない人達って、単純に彼女や奥さんがいなかったりするわけで、そういう人たちも、普段行動的になれなかったりするのが、ここぞとばかりに行動しようと思うわけ。

もうわかりますよね?だからこそ、狙い目なんです童貞君や包茎君を探すには、こういう連休っていうのは一番!

昨日も人妻シークレットラブで見つけたある童貞君が私の家に遊びにきてたばかりなんだけど、結構童貞君とか包茎君って学生が多いんだけど、その童貞君はもうちょっと上の27歳。こういう時ってそういうレアな人達ともエッチする機会があるから、そういった意味でもこういう連休はオススメ

年齢高めの童貞君と20代前半や18、19歳とかの童貞君とはまた違ったエッチが楽しめるんですよ。年齢が高くなるに連れて、女性への固定概念も高まっていくから、自分の想像の中で女というのはこういうものだって決め付けていたりするから、そういうのをぶち壊してあげるのが楽しかったり

連休だからゆっくりできるから、一晩中フェラして欲しいっていうのならしてあげるし、飽きるほどセックスしたいするし、時間に追われないセックスができるのに、連休をセックスの為に使わないなんてもったいないだけよ

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05(土) 00:35:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05(土) 00:38:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/06(日) 13:21:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/08(火) 20:17:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/11(金) 10:09:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 16:55:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07(金) 22:05:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09(日) 16:00:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/30(土) 03:46:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/01(日) 15:32:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/03(火) 22:49:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/05(木) 04:53:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/134-a02b9ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック