2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
童貞君に中出しされちゃった

勢いのある童貞君はやっぱりいいね

今週の相手は21歳の童貞君!大人の裏体験で見つけたんだけど、もうとにかくセックスがしたくてたまらない様子だったの

「何でもいう事聞くのでセックスしてください!」って感じでwそういう意気込みのある童貞君は大好き

それで昨日会ってきたんだけど、時間がもったいないからホテルへ直行。 「何でも言うこと聞くっていうからにはそれなりの覚悟はしてね?」とちょっと脅してみると、「えっ」と少しびくびくしている様子

今日の私は責めの構え。 「じゃあ、ちんちん見せて?」 戸惑い恥かしそうにチンポを見せる童貞君。何もしてないのにビンビンに勃起したチンポはもう先走り汁が

激しく手コキで責めると、苦痛の表情を浮かべる童貞君。

「もうイキそうなの?だらしないわね」 苦痛の表情を楽しみながら、童貞君のチンポで弄ぶと、 「ごめんなさい!」という声とともに申し訳なさそうに射精。

「いいのよ。まだまだこれからだし」 精子をふき取りながら、 「フェラがいい?もう入れちゃう?」 そう聞くと、 「入れていいですか?」 というので、フェラはなしで私が上になり騎乗位で生で挿入。

若くて元気なチンポはさっきイったばかりなのにもう元気に。 「コンドームしなくていいんですか?」 「いいの!もっともっと堅くして!」 童貞君の苦痛な表情は上から見下ろすと更に私を興奮させます

「後ろから入れて」 不器用に後ろからチンポを入れようとする手は興奮気味でなかなか入れられず、私がチンポを手に取り挿入。 「激しくついて。中で出してもいいから!」 興奮しちゃうと私って本当に我を失っちゃうから自分で自分が怖いくらい

童貞君って初めての挿入でやり方がわからなくてイケない人って結構いるんだけど、今回の童貞君は上出来w初めてのセックスで2回もイっちゃったし

2度目は私の中に

私も不覚にも何度もイカされちゃった



ハッピーメールはじめました!

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04(月) 15:39:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/06(水) 14:08:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/28(月) 18:14:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/28(月) 18:14:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/29(火) 03:43:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/29(火) 22:10:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/01(金) 02:13:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/166-b0cd7d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック