2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!

童貞君だからって容赦しないよ!満足できるまでヤラせちゃう
童貞君って大体の人が早漏だけど2時間で3回イカせてあげるの口に入れた瞬間イっちゃう人もいれば、触っただけでもう先走り汁とたら~っと流している人もいるけど、緊張でなかなかイケけないっていう人もいるんだけど、そういう時に効果があるのが手コキ手コキすればどんな童貞君でもすぐイっちゃうよ

この前大人の裏体験でエッチした人は超早漏。

私がいいって言うまでイっちゃだめだからねって言ったのに、黙って手コキ+フェラでイっちゃったから私の手が精子まみれ。イク時はちゃんとイクって言ってくれないと!って怒ったの

今度は騎乗位をディープキスをするとまた「イク!」というので「まだだめ!」って言ったら歯を食いしばって一所懸命我慢してました

その後に正常位していて私も後少しでイキそうっていう時に、「イクイク」と言い出して「まだだめ!!!もう少し我慢して!」といったんだけど急におチンチンを抜いてイっちゃったの30分で2回もイっちゃってた

でももうちょっと我慢して欲しかったな~

さすがに3回目は長かったけどそれでも挿入してから5分ももたなかったけど結局その日は童貞君が3回イって私は1回しかイけなかった

まあでも初めてのエッチにしてはよくやった方かな1回イっちゃうと性欲が完全に失われる人もいるからそういう人には私が満足するまでおまんこを舐めさちゃうんだけどね

続きを読む
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
メイン使用書き込みサイト [童貞君・包茎君・早漏君の人
大人の裏体験
人妻セフレ交際
無料でGOGO

コンプレックス解消!セックス指南
人妻 ブログ 不倫 セックス SEX H エッチ えっち ぱいぱん クリトリス おまんこ マンコ まんこ オナニー 一人エッチ 童貞 早漏 包茎 ちんちん ちんぽ チンコ 中出し 正常位 騎乗位 座位 バイブ ローター アナル お尻 おっぱい 肉棒 エログ 写真 体験談 M男 S女 パイパン レイプ ギャル ギャルママ エロ アダルト 人妻 OL パンチラ ノーブラ ノーパン 出会い SM ラブホテル ザーメン ブックマーク 潮吹き エロ画像 エッチ画像 失禁 顔面騎乗位 射精

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/12/11(月) 15:14:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/105-3e8e5b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック