2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!

童貞君とのエッチで気づいた私の小さな悩み
まったく誰からも相手にされないような童貞君達ってやっぱりどこか心に傷っていうか悩みみたいなのを持っている人って多いんですよね。 だけどその悩みっていうのも自分だけで思っているだけで、他人からしたらどうでもいい事って多いw自分は格好悪いからエッチできない!って決め付けてたり。

そういう人を見るとなぜか放っておけないんですよね~

だって世の中色々な人がいるわけで、顔じゃなく心で男を選ぶ女の人だってすごい多いんですよもっと色々な女の人と付き合って経験しないとだめだと思う!!自分が顔に自信がないなら、顔で選ぶ女を選らばなきゃいいんだし

でも案外そういう童貞君に限って女を顔で選ぶんですよね~私ももし自分がブサイクだったらって思うと卑屈になっちゃうかもしれない。

だから気持ちはわからないんでもないんだよね。私も胸は大きい方じゃないから、そういうとこ気にしてた時もあったけど、だったら胸で選ばない人を探せばいいんだ!って事に気づいたし

私が気にしていただけでエッチをする上でまったく問題がないんです。人それぞれ悩みってすごいいっぱいあるけど、他人からしたらどうでもよかったりする事ってすごい多いです。

だから自分に気にいらないところがあれば、そこを気にしない人を選べばいいだけなんです


男の人は包茎を気にしすぎ
童貞で包茎って言う人が大人の裏体験等で私を求めてやってきます。童貞っていうのはまあ出会いがなかったりで今までエッチできなかったっていうのはわかるんだけど、包茎って別に病気でもなんでもないんだから、あまり気にしない方がいいと思う。

私が今までエッチしてきた中で、完全に包茎の人もいました。おちんちんが大きくなっても亀頭がまったくでないんです。だけどフェラチオしてあげたらやっぱり気持ちいい言ってたし、皮の先の部分をペロペロしてあげるとすごい気持ちいいんだって

包茎は全然エッチする上で何も問題ないと思う!

あんまり女の人の中で包茎だから嫌っていう人は聞いた事ないかも。中には亀頭がでっかいのが好きっていう人もいるけど、私のおまんこってあまり大きくないから、私は少し小さめのおちんちんの方が合うんです


♥♥♥翔子のエッチな●●●
目的別で募集中

[童貞君・包茎君・早漏君の人

大人の裏体験
妻染

[20歳~30歳]

人妻ゴーゴー

[31歳~40歳]
セフレコレクション

コンプレックス解消!セックス指南

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/12/15(金) 18:56:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/108-b5c36fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック