2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
ラブホテルは落ち着かない。お家で包茎おチンチン剥き剥き


やっぱり家のエッチってすごい落ち着きますよね~。私ホテルってどうしても信じられないところがあって、誰かに見られている感じがずっとするんだよね。盗撮とかされてそうだし・・・してるとこなんてそんなにないと思うんだけど、やっぱり信じられない!なんだか落ち着かないの。絶対に何かされてるとかって思いません?色々な遊び道具があったりで、楽しい事は楽しいんだけど、私の家だって色々グッズもあるし、ラブホテルに負けないくらい

家のエッチならそんな心配もないし、時間も限りないし。実は私ってヤリマンって思われてるかもしれないけど、まあヤリマンかもしれないけど・・・だけどセックスの後は腕枕してほしいし、その後一緒に寝たりするのとか大好きなんだよね意外?いっぱい愛し合った後は、その余韻を楽しみたいじゃない?案外私って甘えたい人なんですよ~まったりするのって好きなの

私も色々と仕事とかで辛いことあるんですよ・・・でも特定の恋人は今は作る予定ないから、甘えたいって思う時には誰もいないの・・・結構寂しい女なんだよ。

実は今日は無料でゴーゴーってとこで見つけた人がいて、その人が家に遊びにくるっていうから、すごい楽しみなの童貞君ではないんだけど包茎君時間も全然空いてるっていうからゆっくりもできそうだし

じっくり包茎おちんちんを味わった後は、ゆっくりまったりしちゃおっと

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/17(日) 13:55:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/17(日) 21:52:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 02:51:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/21(木) 14:59:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17(水) 02:08:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25(木) 13:50:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 02:47:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19(日) 19:35:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/09(木) 12:22:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/139-d159d931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック