2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
早漏クンは覚悟して!私が満足するまで何度でも射精!

早漏クンは本当大変だな~って思う!昨日セックスした大人の裏体験の人が、ものすごい早漏っていうことで悩んでいて、彼女とセックスのことで常に喧嘩になっちゃってそれで別れたんだってwよほどセックスにはこだわりがある彼女だったみたいだね。

で、その人と会ってその話されて、本当に悩んでる感じだったんだよね~。

でもセックスする時に我慢するのはよくない!

「どれだけ早くイってもいいから、絶対に一切我慢しないで」という条件でエッチ開始!早漏クンにとってこの「我慢しなくていい」というのはそうとう嬉しいことだと思う。普段きっとオナニーする時だって、我慢しているはずだし。その結果。手コキし始めて多分1分立ってないと思う。速攻でイってしまいましたw申し訳なさそうにしていたけど「全然いいよ」と言うと嬉しそうな顔してましたw

後は体力の問題w早漏で悩んでいる早漏クンって一回の射精で終わっちゃう人が多いの。1回目や2回目の射精が早いのなら、3回目に挑戦しちゃえばいいwでも最初の射精が気持ちいいんだろうけどね~w

もちろん私とエッチしたいっていう早漏クンはちょっと覚悟してきてもらわないとだけどw今回もそうだけど、私が完全に満足するまで何度でも射精してもらいますからw

童貞君との一夏の思い出!

本当に今年の夏って暑い日ですよね・・・と毎日グタグタしてる場合じゃない!この学生たちが夏休みの期間中は童貞君の奪い合いだったりするの!

ネットで知り合った女の人がいて、その人も私と同じように、童貞君を拾っては栄養wにしている人妻さんなんだけど、その人もこの夏休みはやっぱり私とやっぱり同じでこの夏休み期間には期待してるみたいなんだw

やっぱそうなんだよね~。一夏の思い出っていうか、そういうのを期待してる人って多いんだよね~。だからそういうものには乗っかっていかないとね~w

逆に童貞君もこの時期はチャンスなんだから頑張ってね!


痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/12(日) 03:19:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26(日) 12:17:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26(日) 23:13:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 21:18:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(月) 22:18:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25(木) 00:59:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/04(水) 19:50:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/07(土) 11:27:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/08(日) 01:07:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/08(日) 03:56:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/146-d789e440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/08/10(金) 10:50:41 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/12(日) 18:57:16 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/15(水) 16:41:13 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/22(水) 02:24:53 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/22(水) 20:47:48 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/23(木) 17:59:23 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/29(水) 05:02:18 |
管理人の承認後に表示されます
2007/09/01(土) 18:48:55 |
管理人の承認後に表示されます
2007/09/12(水) 05:48:09 |