2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
皮フェラ1分。剥きフェラ1分。2分で2度の射精

最近頻繁につかってるご都合主義で見つけた包茎君とのエッチのお話。

セックスしたのは昨日の夜実際ここまでくるのは結構早くて知り合ってから1週間くらいなの。包茎で早漏という2代コンプレックスの持ち主。ただ包茎君って早漏が多いから「包茎=早漏」って感じもするけどでもやっぱりその人からしたらイクのが早いっていうのは悩みみたいで、セックスは好きだけど長持ちしないから全力を出し切らずに終わるんだって。

だったら今日はどんなに早くイってもいいから全力でやろうっていうことに。我慢するよりイキたい時にいっちゃった方がいいんだよ「口の中に出してもいいからイキたい時にイって」と皮が向けないように皮を引っ張りながら皮フェラ。初めて1分くらいで口の中に大量の精子が

あまりにも早い射精を気にしてるみたいだったから「全然気にしないで」って言いながらも、即、皮を剥いて剥きフェラ開始
of3105.jpg


男の苦痛の表情に感じちゃう!

イった後にすぐ刺激を与えるのが好きなんだよね~男の人ってなかなか口に出して感じてくれないんだけど、イった後すぐ責めてあげると、声出したり顔しかめて苦痛の表情したりそれがたまらなく好き!

2度目のフェラ開始から1分後くらいに口の中に微量の精子が!最初「ん?」と思って、まさか2度目もそんなに早いと思わなかったから意表をついた射精にびっくりして全部飲み込んじゃったの

挿入前にはもうチンチンがふにゃふにゃで気持ちよくなかったけど、フェラであんなにイってくれるのってちょっと嬉しい




責められると弱い私

屈辱感っていうのは興奮材料の一つでもあるんだけど、

「童貞君に責められる」っていうのはかなり究極の屈辱感。

これがたまらなくいい!

セフレ専用淫乱妻で知り合った24歳の童貞君。正直顔もかっこいいとはお世辞にもいえないようなちょっと小太りでいかにも女が苦手というタイプ。

イケメン君に責められるのって普通かもしれないけど、言い方悪いけどブサメンに責められるのって私にとってはかなり興奮しちゃう

童貞君ってセックス中も申し訳なさそうな感じだったりするんだけど、そこはガバっと強気できてくれると嬉しい申し訳なさそうな感じも童貞君ならではの楽しいところなんだけどね。責めたいなら責めて欲しいし、責められたいなら私に全部任せて欲しいって感じかな

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/27(日) 17:24:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/164-a97e4533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/01/27(日) 13:16:46 |