2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
童貞君とセックスするためならんでもしちゃうかも!

一度セックスしてしまえば当然、童貞君は童貞君ではなくなるわけです。

でも連絡先交換してるから、エッチして後日電話やメールでまたエッチしてくださいって言われても私にとってはその日以降は童貞君としての興味はなくなってるの。連絡先は交換するけど、基本的には一度エッチした相手の連絡先は消すようにしちゃってるんだよね。じゃないと溜まっていくんだもの。一応「エッチ用携帯」っていうのがあって、普段使ってる携帯は別にあるのw

セックスすると錯覚でその相手を好きになるっていうけど私はならないかなwセックスと恋愛は別物って考えてるから。今日もおそらく先週、人妻ジャンボで知り合ってエッチした童貞君らしき人から何度も電話かかってきたけど、ずっとシカトしてたらやっと収まりましたw冷たくしてるわけじゃないけど、甘やかすともっとひどい事になっちゃうから・・・ごめんね?だけど一度のセックスだけっていうのは会う前から約束していることだから。

だから童貞君とセックスするためには、新しい人を常に見つけないといけない・・・そこが本当に辛いところ。

だからこそ、その一度のセックスは重要!!

童貞君の価値は一度きりだけど、童貞君とのその一回のセックスは本当に貴重wでもそんな貴重な存在も一度セックスしてしまえばゴミになってしまうんですw残酷だよねwゴミは言い過ぎかなw

その一度きりのセックスのためなら私はなんでもしちゃうかも!童貞君とエッチするっていう事はなかなかできない体験。したくても普通できないんだもん。童貞だって嘘ついてくる人もいるくらい・・・見分けつかないから回避できないけど、態度でわかったりもするけど、何度も私が気づいていないだけで童貞だと思ってエッチした人も何人もいると思う。

私は匂いフェチで包茎好きだから、この人はって思う人はちゃんと連絡先残してたりするけどねwでも新鮮さは大切だから同じ人と何度もセックスするのってのはそんなにないかも。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/184-4f5426a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック