2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
早漏に激怒?私って酔ったらドS…♪

3連休は内容のある3日間になったよ♪土曜は夜に新しく登録したヴァニラで知り合った仮性包茎クンと飲み&セックス(笑)

すごい話の合う人でかなり調子に乗って飲んでたらいつの間にか、本気で酔ってたみたい…そのままラブホ行って…あんなに酔ったのって久し振り!!酔いに任せて散々エロエロになっちゃってみたい…そうとうドSになってたらしい(笑)。

上に乗っかってフェラしながら顔に無理やりオマンコグリグリさせて無理やりクンニさせたり、しつこくフェラしたり…最終的には大声で喘ぎながら相手がイってるにもかかわらず騎乗位でガンガン上で踊りまくってたり…酔った時するセックスっていつもとまた一味違う感じで楽しいよね!

なんかその人早漏ですぐイっちゃったみたいで、それに対して私ブチキレてたみたいwww酔うとかなり性格悪くなるから…しばらくはお酒飲むの辞めとこ…

いつもは早漏でも怒ったりしないから安心してね★



童貞クンに犯されて…中出し…されちゃった★

日曜は、朝帰りして2日酔いで夕方くらいまでダウンしてました…お酒がまあ抜けてきた頃に前の日会った人にメールで誤りのメール…それで断片的な記憶の事実を聞かされ、恥ずかしさプラス、なぜかセックスしたりなかったのか、オマンコが急に濡れてきてセックスがしたくてどうしようもないから、今度はいつもの人妻ジャンボで即会い可能な相手を検索!書き込んで待ってる時間ももったいなかったから、自分からアタックw

そしたらなんと童貞クンに大ヒット!!

ウハウハ気分で何とか呼び出しにも成功しちゃいましたw気づいたら2日酔いもぶっとんでて、即ラブホへ。Kクンの目の前でパンツ脱いでみせたら、オマンコがもうグッチョグッチョ!!Kクンの手を取ってヌレヌレオマンコを触らせると、敏感になったクリトリスがビクビクって、

「アッ…」

って自然に声が漏れちゃいました(照)

「オネガイ…舐めて…」

不器用に舐めるSクンに苛立ちを感じながらも感じまくり。

「フェラしてあげる」

そう言ってSクンのパンツを脱がすと、先走り汁が溢れ出してすごいコトになってたw

「口に出していいから、思いっきりイって」

そう言ってベトベトの先走り汁つきオチンポを口に含んで最初からフルスピードで高速フェラ!秒殺で射精させちゃったw

「正常位で入れてみて…」

まだ誰のオマンコにも挿入したことのない、真新しいオチンチンが私のオマンコに…

慣れない腰つきで童貞クンのオチンチンが私の中に…クリトリスをいじりながら、童貞クンに犯されてるって思うと興奮が止まらない(自分がさせてるのだけど…)

「中でイって!!!」

わけもわからず、Sクンは私のオマンコの中でイっちゃいましたw

前の日が前の日だっただけに、童貞クンをオモチャにフルで楽しんじゃいましたw



今日は週末のためにヴァニラで書き込み新しくしたんだけど、また今週も楽しいセックスできたらいいな★

新規登録書き込みサイト
ヴァニラ
セレブスタイル

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/15(水) 16:58:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/03(月) 00:31:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/187-14ca2b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/11/03(月) 18:58:02 |