2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
手足を拘束したまま強制騎乗位で童貞君を責める!


一昨日「何でも好きにさせてくれる」っていう童貞君としてきたんだけど、楽しすぎましたw

知り合ったのは午後の人妻。知り合った時からすごい積極的な人だったんだけど、乗りのいい童貞君!セックスがしたくてしょうがない飢えた人って私好きなんだよねwそういう人だったら偽童貞君でもM系の男ならいいかなって思うw

何でもしていいっていうから、手錠で手と足を拘束させていただいちゃいましたw生意気な童貞君は私がいじめてあげないとねw会話と内容はうろ覚えだけどこんな感じ。


「初めてのエッチでこんな事してもらえるなんていいわね~」


「なにされちゃうんですか・・・」


「何されるかなんて心配しなくていいの。ただチンポ硬くしてればいいんだから」


完全に手足を拘束して身動きの取れない状態で、まずは唾を垂らして手コキから。


「もっとチンポ硬くしていいのよ。もっと硬くなるでしょ?」


「気持ちよすぎます・・・」


「じゃあ口でしてあげるから、ザーメンいっぱいお口の中に出してね」


口に溢れるほどのザーメンがたっぷり!


「じゃあ次は上に乗ってあげるけど、私が満足するまでチンポ硬くしててよ。満足できるまで返してあげないからね」


「が、頑張ります」


童貞君相手に今回は容赦しなかったから最後にはその童貞君衰弱しちゃってたよw初めてのセックスが手錠拘束プレイだなんて、あの子大丈夫かなww一生モノなのにね♪

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 19:10:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/26(水) 18:30:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/06(土) 16:28:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/26(水) 02:01:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/194-9474ceca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック