2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!

童貞君に何度もイかせられちゃった!屈辱的なセックス
童貞君の中にはものすごい立派なおちんちんを持った人がいて、この前の大人の裏体験の人なんかは、カリがものすごく大きくてフェラチオするとカリが口いっぱいになるの。

亀頭をペロペロしながら手コキしてあげてたんだけど、全然イってくれなくて、

「気持ちよくないの?」って聞いたら「気持ちいいんだけど、イけないです」って言うの。フェラチオじゃいけないのかなって思って色んな体位で1時間くらいかな、ずっとセックスしてたんだけど、結局その童貞君は一度もイク事なく終わっちゃいました。その間大きなおチンチンで私は何度もイかされちゃったけど・・・

すごい悔しいから後日もう一度って事になりました。絶対次はイかせてやる!だって童貞君にイかせられるだけイかせられて、一回もイかせてあげられないなんて、屈辱です。

多分緊張してたんだと思うけど、なんかそういうのって私すごい悔しいんです。まるで私じゃ気持ちよくなれないみたいな感じで。

立派なおチンチンもそれはそれでいいんだけど、やっぱり私は童貞君らしくちょっと小ぶりの包茎おチンチン君の方がいいな・・・

包茎の人って早漏の人が多いからすぐイってくれるしフェラチオした時にちゃんと奥まで口に入るくらいがいいかな

続きを読む
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
メイン使用書き込みサイト [童貞君・包茎君・早漏君の人
大人の裏体験
人妻セフレ交際
無料でGOGO

コンプレックス解消!セックス指南
人妻 ブログ 不倫 セックス SEX H エッチ えっち ぱいぱん クリトリス おまんこ マンコ まんこ オナニー 一人エッチ 童貞 早漏 包茎 ちんちん ちんぽ チンコ 中出し 正常位 騎乗位 座位 バイブ ローター アナル お尻 おっぱい 肉棒 エログ 写真 体験談 M男 S女 パイパン レイプ ギャル ギャルママ エロ アダルト 人妻 OL パンチラ ノーブラ ノーパン 出会い SM ラブホテル ザーメン ブックマーク 潮吹き エロ画像 エッチ画像 失禁 顔面騎乗位 射精

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/100-06942dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック