2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!

おチンチンは2日目くらいが一番おいしい!包茎ならもっと最高
私ってそうとう匂いフェチでもあって、2日くらいお風呂に入っていないおちんちんの匂いがたまらなく好き

臭すぎてもだめだし綺麗過ぎてもだめなの。2日目くらいが丁度いいの。それでなおかつ包茎の人だと普段は皮かぶっていてその匂いもたまっていくからたまらなく好き。

こんな事書いたら嫌われちゃうかもしれないけど、本当に好きなんだからしょうがないよね

包茎のおちんちんの皮を剥いた時にちょっと酸っぱい匂いがして舐めた時にはちょっとしょっぱい味がするくらいがいいかな。

匂いと言えば汗の匂いなんかもムラムラしちゃったりします。高校の頃なんだけど部活の時とか男子の更衣室に入って一人で興奮してたの。そのくらいの時から結構ちょっと臭めのが好きなんだって気がついたの

いつも大人の裏体験なんかで童貞君やエッチする相手が見つかると必ず2日はお風呂に入らないでねって言うんだけど、みんなちゃんと綺麗にしてきちゃうんだよね・・・

この人のおちんちんはどんなに匂いがするんだろ~っていつも楽しみなの

童貞君のおちんちんは特別な感じ。私が始めてその人のおちんちんの匂いを嗅いで味見するって思うとそれだけで興奮できちゃう

使い古されたおちんちんよりも本当に童貞君のおちんちんは一番おいしいと思うの

続きを読む
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
メイン使用書き込みサイト [童貞君・包茎君・早漏君の人
大人の裏体験
人妻セフレ交際
無料でGOGO

コンプレックス解消!セックス指南
人妻 ブログ 不倫 セックス SEX H エッチ えっち ぱいぱん クリトリス おまんこ マンコ まんこ オナニー 一人エッチ 童貞 早漏 包茎 ちんちん ちんぽ チンコ 中出し 正常位 騎乗位 座位 バイブ ローター アナル お尻 おっぱい 肉棒 エログ 写真 体験談 M男 S女 パイパン レイプ ギャル ギャルママ エロ アダルト 人妻 OL パンチラ ノーブラ ノーパン 出会い SM ラブホテル ザーメン ブックマーク 潮吹き エロ画像 エッチ画像 失禁 顔面騎乗位 射精

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 16:14:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 19:47:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/30(木) 19:21:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/91-6dfee2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック