2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!

童貞君の包茎チンチンを見ると無意識にフェラチオしちゃう
童貞君とエッチする時は自分からいつも声かけているんです。なかなか私みたいなバツ1の28歳の女をいきなり初めてのエッチ相手に誘ってくるのって珍しいですからね。

でも中にはそういう人もいますよ自分から声かけてくるような人ってやっぱりそれだけやる気があるって言う事だし、エッチまでの時間もそれほどかからずにできるからできたらそっちの方がベストですよね少ないけどね~

何度説得しても中々エッチしてれない童貞君から比べれば、全然やる気がある童貞君の方がいいもん。エッチしたいっていうんだからしてあげないわけにいかないでしょ

向こうもテンション高いわけだし、こっちもテンション高くなるからすごいエッチにもなれるの。

セックスってお互いが同じテンションじゃないと最高のセックスはできないの。

そういう童貞君は週に1人くらいいれば全然いいほうかな~。先週なんか大人の裏体験で「自分は包茎で童貞です!エッチしてください!」って自信満々に言ってくる人もいました

そういうのいいよね。私は好き

私みたいな童貞や包茎フェチにそんな自信たっぷり言われたらものすごい期待しちゃいますもん

でも実際会ったら物凄い恥ずかしがり屋さんで、おちんちん見せるのをすごいはずかしがってました。だから私が脱がせてあげたら包茎のおちんちんが出てきましたそのままフェラしてあげましたよ。そういうはずかしがっているところを見るとまた私は刺激されちゃうの

もっともっと恥ずかしい事させちゃおうかなってすごい気持ち良さそうにしてくれるからいっぱいいっぱい舐めてあげたの。

続きを読む
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
メイン使用書き込みサイト [童貞君・包茎君・早漏君の人
大人の裏体験
人妻セフレ交際
無料でGOGO

コンプレックス解消!セックス指南
人妻 ブログ 不倫 セックス SEX H エッチ えっち ぱいぱん クリトリス おまんこ マンコ まんこ オナニー 一人エッチ 童貞 早漏 包茎 ちんちん ちんぽ チンコ 中出し 正常位 騎乗位 座位 バイブ ローター アナル お尻 おっぱい 肉棒 エログ 写真 体験談 M男 S女 パイパン レイプ ギャル ギャルママ エロ アダルト 人妻 OL パンチラ ノーブラ ノーパン 出会い SM ラブホテル ザーメン ブックマーク 潮吹き エロ画像 エッチ画像 失禁 顔面騎乗位 射精

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 01:00:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 01:06:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/88-9a89c185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック