2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
18歳以上入り口 / 18歳未満出口

包茎おチンチン君が狙い目!童貞君のきっかけになりたいの
1月はどういうわけか2日に1人くらいのペースで童貞君や包茎君から連絡がきてたんだけど、その中で実際にエッチまで辿りつく人は6人に1人くらい。メールや連絡はしてくれるんだけど、実際やっぱりエッチするってなると躊躇してしまう人って多いの。

だけどそれを乗り越えないとコンプレックスは解消できないから頑張って欲しいところなんだけどね

22日は大人の裏体験の悩める包茎の21歳とエッチ。そのくらいの歳の人ってやっぱり包茎とかって気にするのかな
包茎だからっていう理由で彼女ができない人ってそのくらいの歳の人が多い気がするの。

私からしたら超狙い目

若い男の人とエッチするならこのくらいの歳の人を狙えばそういう事で悩んでいる人に当たる可能性も高いから

で、実際会ってみれば普通の仮性包茎だったりするんだけどね。実際真性包茎の人ってあんまりいないんだけど、仮性包茎だからってコンプレックスに感じる必要なんてないと思うんだよねだって勃起したら完全にズルムケになっちゃうわけだし。

それでも包茎フェチの私としてはズル剥け君よりは仮性包茎の人の方が感じてくれやすいしエッチしがいあるけど

27日土曜日は人妻セフレ交際の人で知り合った23歳の童貞君とのエッチ。

最初はやっぱり躊躇してたんだけど、あ~またこの人もだめなのかなって思ってたんだけど、私の説得もあってかなんとかエッチするにたどり着いたんです。終わった後はエッチしてよかったって言ってくれたしね

実際会ってみれば普通の男の人で彼女がいてもおかしくないような人。今まで全然女の人と話しをした事がなかったみたいで自分に自信がなかったみたいなんだけど、ちょっとしたきっかけで自分に自信を持てるようになると思うんだよね

続きを読む
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
メイン使用書き込みサイト [童貞君・包茎君・早漏君の人
大人の裏体験
人妻セフレ交際
無料でGOGO

新規
エロ写メ倶楽部

コンプレックス解消!セックス指南
人妻 ブログ 不倫 セックス SEX H エッチ えっち ぱいぱん クリトリス おまんこ マンコ まんこ オナニー 一人エッチ 童貞 早漏 包茎 ちんちん ちんぽ チンコ 中出し 正常位 騎乗位 座位 バイブ ローター アナル お尻 おっぱい 肉棒 エログ 写真 体験談 M男 S女 パイパン レイプ ギャル ギャルママ エロ アダルト 人妻 OL パンチラ ノーブラ ノーパン 出会い SM ラブホテル ザーメン ブックマーク 潮吹き エロ画像 エッチ画像 失禁 顔面騎乗位 射精

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06(火) 23:13:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/117-eaf90aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/02/03(土) 20:37:59 |