2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
18歳以上入り口 / 18歳未満出口

純粋な包茎君が見つからない!童貞君と包茎君とのエッチの使い分け
不思議な現状が起きている感じで2月に入って1週間、私の大好きな包茎君が見つからない!

私の今までの経験だと2人に1人は絶対に仮性でも包茎君には必ず当たってたんだけどね。ただ私って大人の裏体験なんかの書き込みに「包茎君大好き」とか「童貞君大歓迎」とかって書いてるから、私のとこにくる人ってそういう人が多くてわざわざ私から「包茎ですか?」なんて聞く事はなくて向こうから「僕、包茎なんです」って言ってくる感じだったから、あえて聞いてはいないんだけどね。

だけど童貞君からはやっぱり結構調子よく入ってきてて、先週の金曜日、今週の月曜と人妻セフレ交際で立て続けに童貞君はエッチできてるけど

もちろんその二人の童貞君は包茎なんだけどね

単品の包茎君からの連絡は今月はまだないの。

童貞君って包茎の人の割合が高いし、だから早漏の人が殆ど。だから童貞君が好きなのもあるんだよね。

童貞じゃない包茎君とエッチする時と童貞で包茎の人とエッチする時じゃ私のエッチの仕方も随分違うの。童貞君の場合は包茎はメインじゃない攻め方だし、包茎オンリー君の場合はやっぱりそういう攻め方があるの

童貞君の場合だとやっぱり初めてのエッチっていうその緊張感を逆手に私は楽しむ感じになっちゃうから

続きを読む
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
メイン使用書き込みサイト [童貞君・包茎君・早漏君の人
大人の裏体験
人妻セフレ交際

新規
無料人妻掲示板
エロ写メ倶楽部

コンプレックス解消!セックス指南
人妻 ブログ 不倫 セックス SEX H エッチ えっち ぱいぱん クリトリス おまんこ マンコ まんこ オナニー 一人エッチ 童貞 早漏 包茎 ちんちん ちんぽ チンコ 中出し 正常位 騎乗位 座位 バイブ ローター アナル お尻 おっぱい 肉棒 エログ 写真 体験談 M男 S女 パイパン レイプ ギャル ギャルママ エロ アダルト 人妻 OL パンチラ ノーブラ ノーパン 出会い SM ラブホテル ザーメン ブックマーク 潮吹き エロ画像 エッチ画像 失禁 顔面騎乗位 射精

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/11(日) 19:08:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/119-fe89a305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/02/11(日) 19:11:35 |
管理人の承認後に表示されます
2007/02/12(月) 00:44:45 |