2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
18歳以上入り口 / 18歳未満出口

嫌われるのが怖い?ありがちな童貞君のパターン

今週から結構私も今の生活になれてきて時間に余裕ができてきたので、新しいサイトに登録したりして新しい男を新開拓しようとしているんだけど、世の中まだまだ私がいなければだめな男は多いね~

童貞君もそうだけど、あまりにも自信がないのか自虐的というかエッチはしたいのに「エッチしようよ」って私が言うと、「会って嫌われるのが怖い」とか「恥ずかしい」とかそんな事まだ言っている人がいるんだよ。

今週水曜に禁断の秘密交際倶楽部で会った人も「会って嫌われるのが怖い」ってずっと言ってたんだけど、嫌いとか好きとか関係ないんだってなんとか私の説得に応じてくれて2週間くらいかな、連絡しあってやっとエッチできた感じなの。その人は23歳の童貞君なんだけど、怖がってたっていつまでたってもだめなわけだし、私は顔で選んでエッチしているわけじゃないって何度も言ってたんだけど、嫌われるならこのままの関係の方がいいとか言ってなかなか実際にエッチするまで大変でした。

続きを読む
翔子の使用サイトメモ
禁断の秘密交際倶楽部

私は禁断って言葉が大好きサイト自体もエッチ専門的な感じで一発で童貞君を見つけちゃいました愛用できるサイトになりそう!


おマンコ全開!理屈っぽいM男に騎乗位責め

逆に金曜日に人妻ジャンボでエッチした人は水曜にエッチした童貞君とはまったく正反対の人。

ひたすら自信過剰で理屈っぽい男。セックスに理屈なんて私はいらないの!とにかくそれをわからせたくて一回懲らしめてあげないとだめだな~と思ったの

私の経験上、自信過剰な人とか理屈っぽい人ってS的なイメージってあると思うんだけど、意外とこういう人ってM男の人が多いんだよね。

そういう人が私に屈すると私はものすごい快感を覚えちゃう受身になったら向こうの言いなりになっちゃうから、正常位なんて絶対にさせない!とにかく騎乗位と馬乗りフェラでガンガン責めまくっちゃいます。

どんな男の人でも足を開いておマンコ全開で見せてあげたらどんな理屈っぽい男でも私の言いなりになっちゃうんだから

私が妊娠できない体だって言う事は先に伝えているんだけど、それでも男の人って中出しって躊躇しちゃうよね。だから向こうとして騎乗位でもイキたくてもイケなくて苦しくなっちゃうの。それが快感・・・いくら私が押さえ込んでもそれでも男の人の力には勝てないから無理やりちんちん抜かれて外で出されちゃうんだけど、その駆け引きというかそういうのが楽しいんだよね~


翔子の使用サイトメモ
人妻ジャンボ

人妻専用サイトだから純粋にエッチを求めてくる男の人もいたりとエッチオンリーで楽しむなら最高に使えるサイト。ちょっと期待できるサイトかも。
続きを読む
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
メイン使用書き込みサイト [童貞君・包茎君・早漏君の人
大人の裏体験
人妻セフレ交際

新規
禁断の秘密交際倶楽部
人妻ジャンボ

エロ写メ倶楽部

コンプレックス解消!セックス指南
人妻 ブログ 不倫 セックス SEX H エッチ えっち ぱいぱん クリトリス おまんこ マンコ まんこ オナニー 一人エッチ 童貞 早漏 包茎 ちんちん ちんぽ チンコ 中出し 正常位 騎乗位 座位 バイブ ローター アナル お尻 おっぱい 肉棒 エログ 写真 体験談 M男 S女 パイパン レイプ ギャル ギャルママ エロ アダルト 人妻 OL パンチラ ノーブラ ノーパン 出会い SM ラブホテル ザーメン ブックマーク 潮吹き エロ画像 エッチ画像 失禁 顔面騎乗位 射精

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/15(木) 15:25:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/120-dc6d0b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック