2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
18歳以上入り口 / 18歳未満出口

風俗にもいけない小心者童貞君

そういう人って世の中いっぱいいると思うんだけど、結局風俗にいってもセックスができるわけじゃないんだろうから、童貞には変わりないんだけど、女性に自分のおちんちんをさらけ出すという行為がなかなか壁なんだよね。

そういう人って「信頼できる相手じゃないと」とか「この人なら見せられる」っていう人をずっと待っているんだろうけど、

そんなんじゃだめ!!

一度してしまえば価値観が変わったっていう人を私は何人も見ているし、まずはその壁を越えるように努力しようね。

なんなら私がその壁越の相手になってもいいんだけどオナニーばかりの人生もいいかもしれないけどセックスもまた違う楽しさがあっていいと思うんだけどな

続きを読む

翔子からのアドバイス。女は20代後半からセックスしたくなる。

一般的に女の人がセックスしたいって思うのって20代後半くらいからいなんだよね。セックスだけを純粋に求めるのであれば、若い子ばかり狙っててもだめ。若い女の子とセックスしたいって思うかもしれない童貞君も多いかもしれないけど、本気でセックスを求めるなら20代後半の人や30代の女の人の方がいいんじゃないかな?色んな意味で

色々人生経験も豊富できっとエッチな事いっぱいしてもらえちゃうよ♥♥

私もこれから歳をとるに連れてこの性欲が増していくとなると思うと怖くなっちゃう・・・

20代後半~30代狙い目↓全部無料で初心者向き
禁断の秘密交際倶楽部
ミセスファインダー
人妻セフレ交際


続きを読む

オナニーって止め時が分からない!

ここ最近性欲がいつもにまして増大中。

ここ2日間連続でオナニーしちゃってるしオナニーしたからって満足できるわけでもなく、セックスしたからって満足できるわけでもなく、延々と性欲が渦を巻いてループしてしまっている感じ。

といいつつ今夜もしてしまい3日連続オナニーになっちゃいそう。

なんかどうでもいい事かもしれないけど、オナニーっていつ止めていいのかってわからなくない?

私の場合指が疲れたら終わる感じなんだけど

続きを読む

亀頭責めが大好きなドM男のK君

なんだかわからないけど最近亀頭を責められたいっていう人が多い!

いったいなんなの?そういうの流行ってるんでしょうか?

そのK君は持参でローションまで持ってきてたの。だけどベッドでやったら汚れちゃうから浴室でおチンチンにローションを塗ってシゴいてあげたわけよ

そういうの嫌いなわけじゃないんだけど、そういう風俗いけばいいのにって思っちゃったけど。

そういう風にただヤラれたいっていう男の人が最近すごい増えてるんだよね。なんか男女がまったく逆になっているような感じだよね。

それだけ責め好きな女の人が増えてるっていう事でもあるのかもね

続きを読む


今回の使用サイトメモ
禁断の秘密交際倶楽部
ミセスファインダー
人妻ジャンボ


翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
メイン使用書き込みサイト [童貞君・包茎君・早漏君の人
大人の裏体験(中級者向け)
人妻セフレ交際(初心者オススメ)

新規
禁断の秘密交際倶楽部
ミセスファインダー
人妻ジャンボ


コンプレックス解消!セックス指南

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(金) 14:58:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/16(金) 23:52:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/17(土) 03:14:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/09(月) 11:04:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/121-5b203344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/02/16(金) 00:13:09 |
管理人の承認後に表示されます
2007/02/17(土) 19:52:20 |