2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
18歳以上入り口 / 18歳未満出口

童貞君の求めるものって?

求めるものが恋愛なのか、それともセックスさえできればなんでもいいのか、それともあわよくばその両方なのか、それだけで随分変わってくるかも。

正直セックスだけを求めるのであれば簡単な話。性欲に飢えた人妻なんて山ほどいるって。人妻ジャンボのようなサイトにいる人妻はやっぱり純粋にセックスを求めているわけで、その後の恋愛なんて求めている人って少ないと思う。その時さえ満足できればいいの。

でも童貞君や早漏君は、その相手を満足させられるんだろうか?って考えちゃうかもしれないけど、はっきり言って

セックスしちゃえばそんなの関係ないって

そのくらいのつもりでいいんじゃないかな?私はいつもそんな感じだけど相手の男の人がセックスした後に私を気に入るかどうかなんて関係なくて、自分さえその時楽しめれば問題なし。いやならもう会わなきゃいいわけだし。

そんな私も結婚している当時は不倫するにも毎日ドキドキしながらやってたわけだけどだけどある時気づいたの。

関係ないじゃん?って。

ある意味自分が傷つきたくないから、童貞君や包茎君に頼ってしまうのかもしれない。やっぱり何かしら悩みがある人って人の気持ちもわかるわけだから。そういう人って私好きなんだよね。

ローションヌルヌルだよ~



面白そうなサイト発見!

ミセスファインダーっていうとこなんだけど今や私もミセスでもなくセレブでもないわけだけど、こういうとこって挑戦してみたくなっちゃう。こういうとこにくる男の人はお金目当てなのかもしれないけどwちょっと発掘してみたくなっちゃう


続きを読む
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
メイン使用サイト [童貞君・包茎君・早漏君の人
大人の裏体験(中級者向け/フリーメールOK)
人妻セフレ交際(初心者オススメ/フリーメールOK)

新規
禁断の秘密交際倶楽部 (初心者オススメ/フリーメールOK)
ミセスファインダー (初心者オススメ/フリーメールOK)
人妻ジャンボ(中級者向け/フリーメールOK)


コンプレックス解消!セックス指南

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 15:53:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 10:06:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05(木) 09:45:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/122-b31ad9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック