2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
18歳以上入り口 / 18歳未満出口

Rhapsody~人妻・熟女ハメ撮り
彼女がいるのに童貞?

今日もまた悩める童貞君からの相談がありました。彼女がいたのに童貞だという不思議な彼は包茎おチンチン。包茎おちんちんの何がいけないって言うの!?もっと自信持って

考えようによっては包茎おちんちんの人は女性に対して悪さをしないから付き合うとしたら最高!

包茎に関するアンケートで面白いのありました。

”もし彼が包茎だったら?”という質問。

別れる 35%

セックスできれば問題なし 25%

セックスできなくても問題なし 9.6%

別れるっていう人と問題なしっていう人は半分半分。むしろ好きっていう私みたいな人はもうちょっと少数になっちゃうけどw包茎好きの私の逆にムキムキおちんちんがいい!って言う人も少数派なはず

まだまだ若いんだし自信もっていこうよ

包茎童貞君は初エッチで先走り汁でまくり!

先々週、大人の裏体験で知り合った24歳の童貞君と先日ようやくエッチできました

手で無理やり剥いてみようとすると痛いらしく、まったく亀頭もでない完全包茎。皮の先端からは亀頭はのぞけるからその皮のさきっちょから舌を入れてペロペロすると、エッチな汁が沢山できてきたの。イっちゃったのかな?って思ったけど、全部先走り汁!

こんなにもいっぱい出てくるものなんだね。これも包茎君のなせるわざ?皮の中にいっぱい溜めこんでたのかな?

そのままフェラ&手コキする事5分~10分。「イク!」という声とともに皮の中から精子がとろとろと勢いなく出てきたからおちんちんは精子まみれ。

精子まみれの包茎おちんちんってすごいエッチ。たまらずお口の中に入れちゃいました

続きを読む

ショウコメイン使用サイト [童貞君・包茎君・早漏君の人]
大人の裏体験:中級者向け・フリメ
大人なら誰でもエッチは好き!みんなも裏に潜む本当の自分をさらけ出して気持ちよくなろっ

人妻セフレ交際:初心者オススメ・フリメOK
人妻をセフレに持ちたいって思ってる人って結構多いんだよねぇ。やっぱりエッチな人妻は外せないよね!

新規開拓中
ミセスファインダー (初心者オススメ/フリメOK)
禁断の秘密交際倶楽部 (初心者オススメ/フリメOK)
人妻ジャンボ(中級者向け/フリメOK)

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南
⇒Rhapsody~人妻・熟女ハメ撮り

相互リンク大募集!
相互リンクしてくれるエッチな人募集してます。エッチなブログ、エッチなサイトを持っている人はコメントに「相互リンク希望」と書いてURLを送ってね。
エッチなキーワード
人妻 ブログ 不倫 セックス SEX H エッチ えっち ぱいぱん クリトリス おまんこ マンコ まんこ オナニー 一人エッチ 童貞 早漏 包茎 ちんちん ちんぽ チンコ 中出し 正常位 騎乗位 座位 バイブ ローター アナル お尻 おっぱい 肉棒 エログ 写真 体験談 M男 S女 パイパン レイプ ギャル ギャルママ エロ アダルト 人妻 OL パンチラ ノーブラ ノーパン 出会い SM ラブホテル ザーメン ブックマーク 潮吹き エロ画像 エッチ画像 失禁 顔面騎乗位 射精
人妻天国 舞ワイフ おばはんスナイパ-

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(月) 21:05:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 13:35:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14(日) 16:28:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/123-99c20749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック