2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
18歳以上入り口 / 18歳未満出口
人妻・熟女ハメ撮り
NO.1ブログランキングはこちら
卒業間近の童貞君を狙え!

この季節は私は密かにちょっぴりと期待している事があるんです。それは卒業を間近に控えた童貞君を大量にゲットできるチャンスだからです既に「高校を卒業したら僕の童貞を奪ってください」という連絡をついさっき人妻セフレ交際でもいただいたばかり。

親元を離れて一人でいると開放的になって色々やってみたいっていう気持ちになるんでしょうね。私も遠い昔の事だけどそういう記憶あるもんね。

童貞君からしたらこの学校卒業が子供から卒業して大人になるっていう意味でもいい節目なのかも。特に田舎から都会に出てくる人なんか特にそういう感じかな。田舎ではできなかったけどここではやるぞ!っていう気になるのかもね

学校卒業と一緒に大人の男なってみてはいかが?私がその卒業のお手伝いしてあげちゃう

続きを読む

早漏だからって我慢するのはよくないよ

私も色々な男とセックスしてきたけど、早漏君にも色々。前戯途中でいきなりイってしまう人もいるし、入れて数秒でイってしまう人も。でもそれって興奮度に関係するものだからそれだけ興奮してるっていう事だから、私は早くイってくれればイってくれるほど「私でこんなにも興奮してくれてるんだ」って嬉しかったりしますけどね。だけど中には我慢する人も。そういうのは良くないよ。イきたい時はイっちゃう方がいいよ

先日エッチしたのは人妻ジャンボのF君。この人が言うには「エッチしている時に違う事を想像すればいい!」って言ってたんだけど、それって私とエッチしている時に違う事を考えてるって事だよ。そんなのって失礼じゃない?言わなきゃわからない事かもしれないけど、そういうセックスなんてつまらないよ。そんな事する人より早漏の方が全然いいよ。まあでもそんな事しても私の攻撃には耐えられないだろうけど

とそんな事を言っていたF君だけど、速攻イってましたけど

何度も言うけど早漏だったら2回でも3回でもエッチすればいいんだから

続きを読む

私も花粉症の仲間入り?

最近目も鼻も痛くてしょうがない毎日。これって花粉症なのかしら?私今までそんな悩みなかったのに最近ちょっとどうもおかしい・・・風邪かなって思ってたんだけどどうも違うらしい。

この前エッチした時なんてフェラ中に鼻水が出てきちゃったりして大変でした!鼻水がローション代わりになっていい?なんて思ったけどフェラって口で息が出来ないから鼻で息するんだけど、それもできないから窒素しちゃうよ!!

続きを読む

ショウコメイン使用サイト [童貞君・包茎君・早漏君の人]
人妻セフレ交際:初心者オススメ・フリメOK
人妻をセフレに持ちたいって思ってる人って結構多いんだよねぇ。やっぱりエッチな人妻は外せないよね!

大人の裏体験:中級者向け・フリメ
大人なら誰でもエッチは好き!みんなも裏に潜む本当の自分をさらけ出して気持ちよくなろっ

完全無料でフリーメール登録OKな超使えるサイト一覧
おいしい遊び (初心者オスス)
不倫待合室 (初心者オススメ)
人妻ジャンボ(中級者向け)

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南
Rhapsody~人妻・熟女ハメ撮り
相互リンク大募集!
相互リンクしてくれるエッチな人募集してます。エッチなブログ、エッチなサイトを持っている人はコメントに「相互リンク希望」と書いてURLを送ってね。
エッチなキーワード
人妻 ブログ 不倫 セックス SEX H エッチ えっち ぱいぱん クリトリス おまんこ マンコ まんこ オナニー 一人エッチ 童貞 早漏 包茎 ちんちん ちんぽ チンコ 中出し 正常位 騎乗位 座位 バイブ ローター アナル お尻 おっぱい 肉棒 エログ 写真 体験談 M男 S女 パイパン レイプ ギャル ギャルママ エロ アダルト 人妻 OL パンチラ ノーブラ ノーパン 出会い SM ラブホテル ザーメン ブックマーク 潮吹き エロ画像 エッチ画像 失禁 顔面騎乗位 射精
人妻天国 舞ワイフ おばはんスナイパ-

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/27(火) 22:08:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/28(水) 20:26:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/04(日) 20:58:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/125-4be2b331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/03/05(月) 14:13:25 |