2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!

もちろんおちんちんも未使用がいい
「未使用の元気なおちんちんです。人妻さん待ってます。」こんな書き込みを見つけたのがつい先週末。なかなか私の心をくすぐる書き込みです。何でも使用済みのものよりも新品がいいですよね

プロフィールを見ると20歳大学生の人。若い!成人成り立ての若いおちんちんをいただけると思うと興奮しちゃいます!!他の人に取られちゃいけないと思い即刻メール。それにしても童貞君なのに強気な書き込み。こういう人好きです

昨日は早速その未使用の元気なおちんちんをたっぷり堪能させてもらいました

メールではあんなに強気だったのに、実際会って見るとその強気さはどこへいったのか。やっぱり童貞君ね。緊張しちゃってる

そんなに緊張しなくてもいいのよ?今日はゆっくり楽しもうね

「何でも好きな事してあげる。何がしたい?おマンコは生で見たことあるの?じゃあ私のおマンコいっぱいみて。触ってもいいんだよ今日はあなたのものなんだから」優しく調教。もうR君の包茎チンチンはみるみる皮から亀頭がでてきてカッチカチ!今にも射精しそうな勢い。手コキでカッチカチになったチンチンを激しく擦るとすぐにすごい勢いよく精子が飛び出て私の顔にビチョっ

そうすると今までカチカチだったチンチンが見る見るシボんでいくの。少し休んでからまたフェラしてあげると見る見るまた元気になっていくの。やっぱり童貞君って元気!合計、手コキで一回。正常位で一回。騎乗位で一回。3回もその童貞君イっちゃってたけど、少し休むだけでまた元気になっていくの。早漏だけど体力があるの

若いってすごい・・・

私の体力がついていかないもの・・・頑張りすぎて昨日はクタクタになっちゃって家に帰ってからバタン!そのまま朝まで寝ちゃってました

今日書き込みしたサイト

人妻シークレットラブ
大人の裏体験

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/06(金) 22:42:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 00:25:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/13-848159f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック