2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!

童貞君にも種類はいろいろ!Mな童貞君を見ると興奮しちゃう。
童貞君にも色々な人がいますよね。大人の裏体験にいる人もそうだけど、早漏の童貞君。童貞で包茎の人。Sっぽい童貞君。Mの童貞君。その人に合わせたセックスをするのって楽しいですよ

早漏の童貞君の場合は一度手コキやフェラチオでイカせてあげるといいし、包茎の童貞君の場合は皮の先っちょの方をペロペロしてあげると喜ぶし。Sの童貞君には私の体を預けて好きな事させちゃうの「あなたのものだから好きにしていいからね。でも痛いのは嫌」中でも私が一番好きなのはM男童貞君

私は少しSっけある人だから、童貞でMだったらいつもはどこか胸の奥にいるSな私が出てくるの。だけどSっていっても痛い事とかするわけじゃないよ

一緒にオナニーさせてみたり「○○君のオナニーしてるとこが見てみたいな」とか「私がオナニーするから、○○君もそれみながらオナニーしてね」とか、おマンコ広げて舐めさせたり、男の人ってイった後ってすぐ覚めちゃうじゃない?だからイった後のチンポを激しくフェラチオしてあげたり、その時の苦しそうな顔を見ているとすっごい興奮するの

最低2回は絶対にイかせないと気がすまない!!

そういう人とエッチする時は最低でも2回はイかせてあげないと気がすまないかも

だから早漏、包茎、M男、童貞、この4つを兼ね備えている童貞君とエッチする時の私はやばいですよ!精子の一滴も残さないくらい、搾り出しちゃう!

今までの最高記録は4回イかせた事あります。手コキ→フェラチオ→おマンコ→フェラチオ。この順番。早漏君なら2時間でもいけちゃうw最後なんて絶対精子でないもん

だれかこの記録に挑戦してみたいっていう人いませんか?


痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/10/10(火) 00:39:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/11(水) 00:31:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/04(土) 23:36:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/17-0e34583a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック