2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
童貞君に犯される屈辱的エッチ

童貞君にはまずは「したいエッチ」をさせてあげたいと思ってるんだけど、童貞君に圧倒的に多いのが「フェラされたい」っていう人。次に多いのは「騎乗位で責められたい」という感じで、「したい」じゃなく「されたい」っていう感じなんだよね

だから童貞君に色々としてあげるんだけど、私はたまに「童貞君に責められてみたい」っていう願望があるの童貞君に犯されちゃうっていう屈辱感的なものが結構刺激的かなって

だから今はちょっと攻撃性のある童貞君を探しているの今日大人の裏体験に「童貞君に責められたい!」って書き込みしてみたんだけどどうかないつも私が「してあげる」ばかりだからたまには私も「されたい」のよ

童貞君とのエッチっていうのは一回限りだから、その二つの両方をとることができないのよね。1回エッチしたらもう童貞君ではなくなっちゃうから。最初に私がしてあげて、次にしてもらうんじゃだめなの。私のしたいエッチってのがあるんだけど、童貞君にとっては第一回目のエッチなわけだから、思い出に残るようにしてあげたいから

包茎のくせになまいき言うな

包茎っていうのは男の人の大きなコンプレックスだと思うんだけど、一度そのコンプレックスを許してしまうとずうずうしくなるのが男。それがなければ可愛げもあるんだけどね~

付き合い始めは包茎というコンプレックスで小さくなっているんだけど、徐々に「こいつは包茎でも大丈夫なんだ」って思うと調子に乗ってくるの。だから何かあると「包茎のくせに生意気いうな!」って言いたくなっちゃう何度も包茎君とお付き合いしたことあるけど、みんな大体調子に乗ってきちゃうんだよね~。私も包茎フェチなんだけど、どうせなら可愛げのある包茎君がいいもん

コンプレックスは解消してあげたいけど、解消して調子に乗られちゃうのは困っちゃうかな~


痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/11(火) 13:25:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 15:25:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(月) 22:16:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/12(日) 12:06:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/13(月) 23:38:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14(火) 12:27:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20(月) 02:46:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20(月) 02:59:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/148-439a14ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック