2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
童貞なのにイケメン。本当に童貞?

今週は連休も2週連続ということもあり、まずまずいい感じに出会いも多いですわね先週は人妻シークレットラブで童貞君狙いでを徹底的に探していて、徹底的にやった割りには、当たりは2人。他にも何人か見つかったことは見つかったんだけど、いまいち乗り気になってくれなくて結局連絡が途絶えちゃったり。

まあ初めての相手だから相手は選びたいんだろうけど。初めての相手にこんなおばちゃんじゃ嫌だとでも言うんでしょうかね・・・そうやってせっかくのチャンスを逃すんだよね~童貞君ならもっとがっついてこないとだめ!そういう童貞君にはいくらでもチャンスはあると思うから

とりあえず先週一人と、もう一人は今週か来週の予定。この前の童貞君は顔だけみれば童貞っていうのがおかしいくらいのイケメン!なんで童貞なのかを問うと、周りに女性がいる環境が今まであまりにもなくて、女性恐怖症に陥っているとのことだったの。それが本当かはわからないけどね。本当はセックスしたいだけで童貞じゃないかもしれないし。私ってイケメンってあまり信用できないんだよね。ホストも好きじゃないし。絶対遊ばれてる感じがしちゃって・・・イケメンなのに童貞。騙されているんじゃないかな~ってずっと思っちゃったりで。

今週は違うサイトの方で徹底童貞君狩りしちゃおうと思います

包茎君減少?匂いに餓えちゃう・・・

今や包茎君専用となっている大人の裏体験 。今月は私の一番の大好物の包茎君の収穫がいまいち・・・今月入って連絡もらったのが3件。うちエッチまでにいたった人数1人。

いつもなら童貞君:包茎君の割合は1:1とちょうどいい感じだったのに、今月入ってから殆ど童貞君。結局童貞君も包茎なんだけど、それとこれは違うんだよね~包茎君とエッチする時は包茎君として楽しみたいっていうのもあるから童貞&包茎ってなると重点はどうしても童貞の方になっちゃうから。

毎日のように書込みはしなおしているんだけどね~。包茎オンリーで悩んでいる人って少ないってことなのかな?童貞ってとこから比べたら包茎で悩んでいる人は少ないんだろうけど、匂いフェチの私は匂いに餓えちゃいそう・・・


痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20(木) 00:34:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/24(金) 23:19:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28(火) 22:22:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29(水) 11:07:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29(水) 11:27:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/11(月) 17:15:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(火) 12:16:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/149-286c81a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/18(火) 23:00:22 |
管理人の承認後に表示されます
2007/09/20(木) 11:23:42 |
管理人の承認後に表示されます
2007/09/25(火) 20:13:38 |