2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
童貞クンに生でオマンコみられて赤面!そんなにじっくり見ないで…


今日はお昼に童貞君と遊んできました。すごいストレートな人で、生でオマンコ見たコトないから、見たい!ってw

そりゃ童貞だからオマンコなんか見たことないんだろうけど、そこまでストレートに言われると見せるのが恥ずかしくなってきちゃうw

普段なら自分から見せるんだけどw無理やり見せて興奮したり。

でも私って意外と「責め」に弱いから、、、いざお股開いてじ~~~っと見られると、照れくさくなって


「そんなに見つめないで。。。」

って私らくしない発言をしちゃいました。

だってビラビラをいじったりクリトリスいじったり手で開いて、じ~~っと観察するように見てくるんだもん…そんなに見られたら私って恥ずかしいよ

その後

「舐めていい?」

って言われて、オマンコ舐められるとクリトリスがヒクヒク反応しちゃって、久し振りな純粋な気分も味わえちゃったw積極的にされるとやっぱり私ってだめみたいw

そんな積極的な童貞クンってなかなかいないわけだけど、もしかしたら偽童貞?と思ったけど、話聞いてると正真正銘の童貞クンみたいw

出会いって運命的なモノじゃん?童貞クンに限って意外と理想高かかったりするんだよね。だからセックスできるチャンスを逃してきた人って多いと思うけど。

私はチャンスは逃したくないから、どんな人とでも積極的に付き合っていこうって思ってる。それで失敗するコトも多いんだけどねw


カキコミ更新しました!
ヴァニラ
セレブスタイル

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30(木) 08:11:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/189-94685f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック