2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
初めて見るマンコに戸惑う童貞君にひたすらオマンコ責め!



この前、童貞君にオマンコを直視されて辱めを受けたばかりだけど、


昨日セックスしてきた童貞君はその逆で、初めて見るオマンコにかなり戸惑っていたよ(笑)そういう風な反応してくれれば、いつもの私でいられるのだけどw


昨日の童貞君は「童貞of童貞」という感じで典型的な童貞君でしたw


何を聞いても「はい」とか「わかりました」とかそんなコトばっかり。でもそういう童貞君好きだよ!


人妻ジャンボで知り合ってから結構日にちがあって何度かメールではやり取りしていたんだけど、やっと会えた感じwこれでも一人の童貞君とセックスするのにも私結構苦労するんですからw


オマンコ見て、戸惑っている姿をみると虐めたくなっちゃって、オマンコに慣れさせてあげる為にひたすらオマンコ舐めさせたり、顔面騎乗位してみたり、いやって思うほどオマンコ責めをしてみました(笑)


オマンコ舐めてる途中に射精しちゃったりと、そういうところも童貞君っぽいw間違いなく童貞君でしょwあれが演技ではないと信じたい・・・


本物の童貞君探してます☆
人妻ジャンボ

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/31(金) 22:41:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/190-0f9379b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック