2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!

包茎は武器と思え
無料でGOGO でエッチをしたF君は包茎。それをすっごい気にしているんだけど、実際女性はその人が包茎だろうと別に気にしないと思う。

私はエッチの前にお互いシャワーを浴びない事にしているんだけど、それは包茎だと匂いが溜まるから。そのエッチな匂いを嗅ぐとたまらなくエッチな気分になるの仮性包茎だと剥いてあげるのが好きだし中から立派な亀頭がでてくるとぞくぞくっとしちゃう

というか最初からずる剥けの人ってあまり見たことない。勃起すると自然に亀頭が出てくる人もいれば、勃起しても皮はかぶっているけど手で剥いてあげると亀頭がでてくる人もいますよね。私が好きなのは手で剥いてあげると亀頭がでてくる包茎。口で剥いてあげるか、手で剥いてあげるか悩んじゃう

私はちょっと異常なのかもしれないけど、実際包茎だって何の支障もなく気持ちよくなれるわけだしねおマンコに入っちゃえば、ずる剥けでも仮性包茎でも真性包茎でもまったく関係ないわけで

むしろ私みたいな包茎フェチがいるわけだから、そこは武器として思ってもいいんじゃないかなって思うわけ

続きを読む
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
悩み多き24歳の童貞君
女性との接点がないままどんどん歳をとっていくと、余計に女性に話しかけづらくなったりするみたいで、大人の裏体験で知り合って直接メールしているY君もそのうちの一人。

24年間で母親以外の女性と会話したのはほんの数回。風俗へは行きたいけどその勇気もない。そういう人からしたらいきなり風俗に行く事なんてできないよね。

そんな人にいきなりエッチしよって言っても絶対にエッチまで辿りつく事なんてできないから、慎重にまずはメールから。相談に乗ってあげる事でその人が私を信用できる人だっていう事をまず知ってもらわないといけないの。

意外と男女間で相談すると何故かいつの間にかそういう関係になってたりするんですよね。私も経験あります。彼氏や旦那の事で相談していた男の人をいつの間にか好きになっていてそういう関係になっているの。

だからこの人も童貞を捨てたいから私にメールしてきたわけなんだから、親身になってじっくり時間をかけてあげないとね。向こうがエッチしたいって本気で思うまでは私からは誘わないの。

私が強引に誘えば誘うほどひいていっちゃうから。童貞君ってそういうもの。

親身になればなるほどエッチだって盛り上がるんだから!

続きを読む
メイン使用書き込みサイト
[童貞君用]
大人の裏体験
人妻セフレ交際
包茎君・早漏君
無料でGOGO
妻染
 

コンプレックス解消!セックス指南
人妻 ブログ 不倫 セックス SEX H エッチ えっち ぱいぱん クリトリス おまんこ マンコ まんこ オナニー 一人エッチ 童貞 早漏 包茎 ちんちん ちんぽ チンコ 中出し 正常位 騎乗位 座位 バイブ ローター アナル お尻 おっぱい 肉棒 エログ 写真 体験談 M男 S女 パイパン レイプ ギャル ギャルママ エロ アダルト 人妻 OL パンチラ ノーブラ ノーパン 出会い SM ラブホテル ザーメン ブックマーク 潮吹き エロ画像 エッチ画像 失禁 顔面騎乗位 射精

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/11/14(火) 10:49:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/71-c09e30d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック