2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!

律儀な童貞君に優しく調教&無言でイク男にお仕置き手コキ
今冬休みの人が多いのか大学生や専門学生さん達とエッチする機会が増えました。私も若いおチンチンは大好きなのでテンションあがっちゃいます

18日は大人の裏体験の21歳の童貞大学生さんとエッチ。調教するには丁度よい年頃

とにかく真面目。ホテル代は私が出そうと思ったんだけど、女の人に払わせるわけにはいかないとホテル代まで出してくれたの。童貞ではあるけど、そういうマナーはしっかりしている人

お礼にたっぷりサービスしてあげちゃいました部屋に入りまずは軽いキスから徐々に激しくディープキス。おチンチンに手を当てるともうビンビン。

「とりあえずスッキリさせてあげるね」彼の顔におマンコを押し付け彼の上に乗りフェラ。童貞君の不器用な舌使いで舐められると本当感じちゃう。

生でもいいんだよって言ったんだけど「一応・・・」と用意してきたコンドームを付ける童貞君。真面目ね

22日は人妻セフレ交際の20歳の専門学生さん。この人は童貞君ではないんだけど、私の大好きな包茎おチンチン君

勃起しても亀頭の頭だけしかでない仮性包茎と真性包茎の中間くらい。それがはずかしいから風俗にもいけないんだって。

それで私の包茎君募集をみて連絡をくれたみたい

少し出た亀頭を舌でペロペロしてあげると気持ちよさそうにしてました亀頭が気持ちいい人なのかと無理やり亀頭を剥き出しにしようとすると痛いみたいで剥き出しにはできないみたい

皮付きのおチンチンをチュッチュと吸っているとそれが気持ちよかったみたいで少しでた亀頭から少量の精子がピュッ口の中にでてきました。若い割りには少ない精子。

「来る前にオナニーしたでしょ?」そう聞くと「はい・・・」

セックスの前にオナニーするなんてルール違反!完全にSのスイッチが入っちゃいました

「じゃあお仕置き。私がいいって言うまで絶対にイカないでね」イったばかりの包茎おチンチンをつかんで激しい手コキ攻め!

激しく手コキをしながら舌で包茎ちんちんを舐めていると、また何も言わずに射精。

「勝手にイっちゃだめっていったじゃない!」と一発ビンタ。「もう一回やり直し。」

1日に3度も射精しているおちんちんはもうシナシナ。それでも無理やり手コキとフェラで立たせようとしたんだけど打ち止めみたいで、結局私は一度もイけず終了。

こんな満足できないセックスは久し振り。怒った私は帰りは一言もしゃべらず無言。セックス前にオナニーなんかしてくるから悪いのよ。オナニーしてなければ最後私をイかせられるだけの力はあったと思うし。

みんなはそんなことしないようにね

童貞君なら許せるところだけど童貞でもないのにそんなの許せない!

続きを読む
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
メイン使用書き込みサイト [童貞君・包茎君・早漏君の人
大人の裏体験
人妻セフレ交際
無料でGOGO

コンプレックス解消!セックス指南
人妻 ブログ 不倫 セックス SEX H エッチ えっち ぱいぱん クリトリス おまんこ マンコ まんこ オナニー 一人エッチ 童貞 早漏 包茎 ちんちん ちんぽ チンコ 中出し 正常位 騎乗位 座位 バイブ ローター アナル お尻 おっぱい 肉棒 エログ 写真 体験談 M男 S女 パイパン レイプ ギャル ギャルママ エロ アダルト 人妻 OL パンチラ ノーブラ ノーパン 出会い SM ラブホテル ザーメン ブックマーク 潮吹き エロ画像 エッチ画像 失禁 顔面騎乗位 射精

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 15:43:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28(土) 11:03:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/114-e3662f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック